Nicotto Town



祝「まほろ駅前狂騒曲」映画化


来年秋、「まほろ駅前狂騒曲」が上映されるらしい。

原作はすでに読んだ。

期待に違わず、おもしろかったので、

映像化というのは、とてもうれしい。

瑛太、松田龍平、高良健吾が出演だしね~。

チワワも、また出るかな。

楽しみ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

年末年始で、貧血改善を試みて、

再び、『王』に返り咲くぞ~と決意する、12月24日。

アバター
2013/12/27 23:38
>ムッシューさん
 行天の過去とその後を味わってくださいね~
 来年の映画も話題作が多いようですよ。
アバター
2013/12/27 22:37
TVの番外編が再放送でやってますが、何度見ても
おもしろいですね。
やっぱり松田龍平いい味出してるよね。
映画情報ありがとうございました。
アバター
2013/12/26 21:55
>そるとさん
 まほろシリーズ3作目になりますが、よかったですよ~
 多田の恋の行方も描かれています。そして、行天のその後も。
アバター
2013/12/26 20:20
え!?そうなんですか!?
やったぁ!p(*>ω<*)q

「まほろ駅前多田便利軒」は読んで、テレビも見ました!
下ネタをちょくちょく挟むところが恥ずかしかったですが、原作に忠実というかとても面白かったです。

いいこと聞きました、絶対見て、読みます(^o^)
アバター
2013/12/25 22:50
>annaさん
 1作目は原作も映画も観ましたが、おもしろかったです。
 そして、高良健吾が危険そうで、すごくいい男でした。
アバター
2013/12/25 21:59
原作も読んでいないけど
面白いらしいですね~❤

面白いらしいから読んでみたい本

が、どれだけ溜まっていることか…
そしてどんどん忘れていく(笑)
アバター
2013/12/25 19:20
>りかるさん
 特に高良健吾がかっこいいんですよ~ セクシーというか
 毎日医者でもらった鉄剤を飲んでいますよ~ 結構きますね~
アバター
2013/12/25 01:33
瑛太、松田龍平、高良健吾。。。観たいですww

忙しさと貧血は 連動しますね(>_<)
朝 つらいですよね。。。起きたくないw
アバター
2013/12/24 20:57
>ぶーたん。さん
 三浦しをんの直木賞受賞作『まほろ駅前多田便利軒』の3作目になります。
 1作目は映画化、2作目はドラマ化されました。キャストはずっと同じですよ~
アバター
2013/12/24 20:37
へぇぇ、そんな本があるのですかぁ。
読みたい物は、増えて行くのに、読む気がしないという。。。
ボチボチ、読んでいけるといいな(@^▽^@)ニコッ

りんごさん、じっくり休んで下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.