Nicotto Town



((´д`)) ブルブル…

寒いときこそ、一杯~ ワインにする? それとも冷酒~?

もらったステキコーデ♪:29

今日の「あなたのオーラ」は、

『もこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこ』です。

http://shindanmaker.com/71276
 
と、出た。

何か、寒い・・・・。

積雪量は20~30cmと、そんなに多くはないのだけど、冷える。

尾形さん(チワ)は、コタツに潜ったきりで、食事時以外は顔を見せない。

その薄情さが、また、心に寒い・・・

私にも、もこもこライフを~


最近、ミュージカル欠乏症で、

やたらとミュージカルを観たくて仕方がない。

やっぱり、今日が「キャッツ」福岡公演の予約開始の日だから~?

でも、福岡は遠くて無理~(TдT)

アバター
2014/03/03 23:21
無事届きました。

フリマをしたことがなかったので、この機会にと思ってフリマでお願いしていました。

どうもありがとうございます。
早速明日の着替えはこれにしますね。
アバター
2014/03/03 22:27
こんばんは。
どこに書こうか迷ったけれど、ちょっと前のあたりに入れておきますね。

3/2 23:16 古臭い壁紙2枚で応募しているのが私です。

お返事遅くなって申し訳ないです。
アバター
2014/02/15 18:14
>annaさん
 雪は、乾いた寒さはないけど、気温がぐっと下がるから、やっぱり冷えますね。
 早く止んでほしいですね。

>りかるさん
 関東地方は2週連続大変そうですね。
 バレンタイン・・・チョコなんてねえ、もらってもねえ・・・・ワインの方がうれしいですよね
アバター
2014/02/15 01:01
りんごさん また雪です☃☆彡
寒いのう(´Д⊂
ホワイトバレンタイン。。。辛党にはカンケーないwww

ちょとpc前で こんな時間に ぼっち飲み(笑)
アバター
2014/02/14 19:06
今日も物凄く寒いです…
雪ってやっぱり底冷えがする感じですよね(-_-;)
私もコタツにもぐって、コタツの中で暮らしたいですwww

アバター
2014/02/11 11:23
>こうさん
 飲んだことはないけど、おいしいそうですよ。
 アルコール分は、ワインと同じか、それより低いのではないかしら。
アバター
2014/02/10 22:51
ホットワインなるものがあるのですか!( ,,-` 。´-)
アルコール度数が高そうですね←勝手なイメージww
試してみたいです~^^
アバター
2014/02/09 22:01
>こうさん
 世の中にはホットワインというものもあるそうですよ。ヴァン・ショーともいうそうです。
 体が温まり健康によいそうです。
アバター
2014/02/09 21:59
>ぐれさん
 私は、ビールと冷酒が好きです。
 冷酒にブルーチーズ、ビールにするめそうめんの組み合わせが好き♡

>メイさん
 何十年に一度の大雪で、すごく大変だったみたいですね。
 東京でさえ降るのかと思うと、冬だけ、沖縄に住んでみたくなります。
アバター
2014/02/09 21:41
関東では45年ぶりの大雪らしいですね^^;
大変そう。。。

寒い時こそ……ワインも冷酒も冷たいので、
ホットチョコレートかホットロイヤルミルクティーに洋酒をちょっと入れて飲みたいです^^
アバター
2014/02/09 21:18
積雪量20〜30㎝で 東京は大混乱です〜
土・日だったのが救いですが。。。

雪かきをして、きれいになった道路を散歩すると・・
シェリーはいつになく元気良く走りました♪
アバター
2014/02/09 21:03
ワインにするか冷酒にするかなんて選べませぬ。
両方で!(おい)

もこもこライフで暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2014/02/09 20:35
>ムッシューさん
 さすがに福岡は遠すぎます~>< 直行便ないし~
 白はいいですよね~ 飲みやすいし、わりと何にでも合うし。
アバター
2014/02/09 17:48
行っちゃいましょう福岡へ!
自分も別件で福岡へ行きたいと思ってるんですが・・時間が取れません。
そうそう寒い時は基本熱燗かな。でもシチューなんかの夕食の時はワインかな。
最近は白が気に入ってますよ。
アバター
2014/02/09 14:21
>りかるさん
 こちらの雪と寒さを分けてあげたいです~ 
 どこでもドアがあったら、遠くても、平日でも観にいけるのに! 早く来て~
アバター
2014/02/09 13:47
雪はスキーする前に あっという間に解けてしまいそうです☃

福岡ですかぁ。。。どこでもドア 早く欲しいですね♪
stap細胞まできてるし。。。そろそろ 来るかも(笑)
アバター
2014/02/09 11:27
>ぶーたん。さん
 何となく、すっきりしないという程度までに治りましたよ~ マスクはまだ外せないけど。
 しょうが湯と白湯で水分をこまめにとるように心がけています~
アバター
2014/02/09 10:42
そういえば、風邪治りましたか~?
私は、病院で出された薬で、落ち着いています。
完治すると良いのですが、昨日は暖房入れても
悪寒が走ってました~( ̄- ̄゜)

ミュージカル・・いつ以来、行ってないだろう。。
行きたいミュージカルあっても、近づきたくない、
場所で公演なので、行けないのです~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.