Nicotto Town



ソチオリンピック


オリンピックの男子フィギュア・フリー、

羽生結弦の華麗な演技、金メダルの瞬間を見た。

めでたし、めでたし・・・・


残念だったのは、プルシェンコさまが棄権、そのまま引退してしまったこと。

うるるるるるるるるるるるるるる(TдT)

麗しのお姿を拝見し、エキシビションを楽しみたかったのに。



今日の「あなたのオーラ」は、

『王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

羽生は、プルシェンコさまを超える真の王となるだろうか。

今後に期待*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

アバター
2014/02/23 18:18
>ムッシューさん
 アルコールが入ると、ついつい夜更かししちゃい、最後まで見てしまったんです~
 エキシビションは録画しましたよ~
 
アバター
2014/02/22 14:23
羽生についてはプルシェンコも絶賛してましたよね。
でも生で見てたなんてすごいですね。
自分は録画で見ましたよ。
アバター
2014/02/19 19:58
>annaさん
 少女マンガのヒーローって感じですよね。スレンダーでイケメンで。
 あの細さで、フリーの時間はやっぱりきついんでしょうねえ。
アバター
2014/02/19 18:57
羽生選手はスレンダーですよね~
彼を見た後、他の選手を見ると
全員がムッチリ見えてしまいます(^▽^;)

アバター
2014/02/18 18:52
>りかるさん
 羽生選手は、もうすっかり世界のアイドルとかしてしまっているようですね。
 女性だけではなく、その世界の方々からも人気があるとか。
アバター
2014/02/18 00:32
羽生結弦の4回転の美しさに、、(@ ̄ρ ̄@) しなやか~
素晴らしいですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

次は女子ですね
楽しみです!!
アバター
2014/02/16 14:19
>あっきさん
 持ち前の優雅さと、ユーモアセンス、新しい技を開発していったという点で、
 今のところはプルシェンコが上かと・・・。羽生はこれからに期待ですね。
アバター
2014/02/16 12:10
羽生結弦の華麗な演技が素敵で、金メダルの獲得が初めてだな。
まさにプルシェンコでも華麗な演技を見せて欲しいの。
羽生結弦とプルシェンコのどちらが真の王になるだろうか。
アバター
2014/02/16 08:40
>ぶーたん。さん
 飲み会だったんですよ、で、そのまま見ちゃった。
 プルシェンコさまの優雅で華麗な踊る姿を見たかったです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>ღagehaღさん
 王子さま誕生の瞬間でしたね。手足も長くて、ジャンプ力と柔軟性。
 プルシェンコさまがお認めになっただけありますね。
アバター
2014/02/16 00:57
ハニューくんの演技の曲、ゲイリー・ムーアの曲なんだけど
好きなかな?

泣きのメロディーで、なんか「タメ」が多いけど、イイ曲だよねww
しかし、ゲイリーサマはハニュー君と対極のお方で、、、、、、
グループとしては「お笑い・フットボールアワー・岩尾くん」デスヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

天はゲイリーに二物を与えなかったけど(数年前に死んじゃったし!)
ハニューくんには二物も三物も!お与えになりましたな!
アバター
2014/02/15 22:50
私も昨日は、一睡もできなかったので、羽生選手のを生で観ましたよぉ。

プルシェンコ選手の棄権は、とても残念でしたぁ。私も観たかったですw

羽生選手は、まだまだ、伸び盛り、素晴らしく感動させる選手に成長してほしいですね✧



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.