Nicotto Town



マスク生活

うふふふふふふふ、お注射の時間ですよ~

もらったステキコーデ♪:6

この1年を振り返ってみると、

半分以上はマスク生活だったな。

風邪を引いたからマスク。

インフルエンザが流行っているからマスク。

風邪が流行っているからマスク。

職場にもどーんと置きマスクをしている。

運転するときは、サングラスもして、人相悪く、冬を過ごしている。

今? もちろん家ではノーマスク、仕事ではマスク必須の毎日~♪


今日の「あなたのオーラ」は、

『神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

フリマにて神応募を待つ日々。

アバター
2014/02/24 19:28
>ムッシューさん
 ノーズフィッターのことでしょうか? たぶん針金ではないと思いますよ~
 乾燥していると、インフルエンザが流行りやすいんですよね~
アバター
2014/02/24 18:51
札幌も乾燥中でのどが痛いので、家ではマスクしてますよ。
今のマスクって針金がついてるんですね。びっくりしました。
アバター
2014/02/23 18:21
>ムッシューさん
 サングラスは似合いすぎるくらい似合っているらしいです。ほほほ・・・
 インフルエンザはまだまだ、細々と続いているようですね。
 
アバター
2014/02/22 14:26
運転するときマスクとサングラスですか?
ちょっと想像しちゃいますね。
意識は怖いものなしって感じですね。
こっちもインフルが社内で発生しましたよ。
注意しなくっちゃね。
アバター
2014/02/21 19:03
>なつみかんさん
 マスクのおかげで、風邪を引きそうなぎりぎりのところでとどまっています。
 怖いのは、マスクを外した4月、5月あたりかな・・・。
アバター
2014/02/20 21:22
この時期はマスクは必須ですよね(^^;
今年はりんごさん自身はあまり風邪をひかずに済むといいですね

最近のフリマは欲しいものが全然出品されません~
アバター
2014/02/19 19:56
>メイさん
 マスクしていると、暖かいですよね~ 冬の必需品です~
 マスクをしていると、反対にノーメイクじゃないと困りますよね。

>annaさん
 花粉症は大変ですね。それこそ、本当にマスクがないと困るんでしょうね。
 私は最近、寝るときは着用しないようにしています。
アバター
2014/02/19 18:59
私も夏以外はマスクしている事が多いな~
春は花粉だし(笑)
今は風邪予防と、寒さ対策で毎日マスクしています
寝る時もしているしwww

もちろん箱買い♪
常時5箱は在庫があります( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/18 21:52
冬のマスクは、風邪の予防と同時に
保温の目的としても〜放せせませんね。
それからノーメイクのときも〜私には必需です。
アバター
2014/02/18 18:51
>りかるさん
 マスクしている人多いですよね~ 
 暖かいし、保湿効果もあるし、冬はマスク様々~
アバター
2014/02/18 00:28
私もマスク多くなってます(^_^;)
今日もマスクでしたw

毎日してると 顔とほとんど一体化してきます
してないと 顔周りが寒いですw
アバター
2014/02/17 19:34
>るんさん
 洗濯は面倒です~>< 結構汚れるんですよ、付けたり外したりするから。
 柄マスク・・・マリメッコあたりがいいなあ。
アバター
2014/02/17 00:02
マスクカバーとかがあればいいのに(*^m^*)
内側は捨てて、カバーは洗濯して使うとか・・・だめ?ww
日本ではまだあまり柄のついたマスクとか一般的じゃないかな
アバター
2014/02/16 22:56
>ぶーたん。さん
 ごくたまに、神応募があったりするのですが、大概は(´・ω・`)~です。
 あとは強欲な求めばかりだったり・・・。フリマの神様はいずこに~??

>るんさん
 オシャレなマスク・・・毎日2枚は使っているので、もったいないです。
 その代わり、耳が痛くなりにくいのを選んで使っていますよ~
アバター
2014/02/16 22:02
りんごさんにとってマスクはすでに顔の一部ですね(*^m^*)
おしゃれなマスクで楽しんでみるのはどうでしょう♪
アバター
2014/02/16 21:31
そっかぁ、フリマ三昧すれば、よかったぁぁ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.