Nicotto Town



リトルマーメイド


忙しいのに、しっかり遊ぶ・・・という、

ナマケモノにあるまじき日を送っている。

そんなわけで、先日、念願の「リトルマーメイド」を観てきた。

新次元ミュージカルと謳っていたけど、

いつの間に、ミュージカルとシルクが合体したんだという感じ。

原作と違って、ハッピーエンドなのがよかった。

あえて、いうならば、ディズニーアニメの舞台化は、

ストーリー重視、やっぱり子どもを意識したものかな。

私の一番は、やっぱり「キャッツ」だ(=^・^=)

「キャッツ」なら、毎日観ても楽しめるぞ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

週末は無の境地で過ごそう~

そして、次に備えるべし。

アバター
2014/03/08 13:19
>ムッシューさん
 舞台装置が見事だし、ストーリーも感動的ですよ~
 恋と、女同士の友情を描いています。
 オズの魔法使いを知らなくても楽しめるけど、知っていたらもっとおもしろいです。
アバター
2014/03/08 09:34
もう一つのオズの物語ウィキッドやってますね。
彼女はなぜ悪い魔女になったのか?ってありま
したよ。
おもしろいのかな?
アバター
2014/03/02 08:22
>ぐれさん
 専用劇場でしか観たことがないのですが、今でも観客席も舞台の一部ですよ。
 普通の劇場を使っている場合は、どうしているんでしょうねえ。一度観てみたいです。
アバター
2014/03/01 23:26
「キャッツ」は大昔に一度観たことがあります。
今でも猫たちが観客席に飛び出してきたりするんでしょうか。
(リトルマーメイドはどこ)
アバター
2014/03/01 19:56
>ムッシューさん
 以前ほどではないけど、ぼちぼちと・・・。再来週は「オーヴォ」を観にいきますよ~
 「キャッツ」は良いですよ~ ミュージカルは「キャッツ」に始まり、「キャッツ」に終わる~
アバター
2014/03/01 18:35
行動はりんご復活ですね!
「キャッツ」はTVしか見たことないです・・・・
見たくなりましたね。
アバター
2014/03/01 17:30
>ぶーたん。さん
 なかなかよかったですよ~。チケット完売なのも納得~という感じ。
 「キャッツ」は外国のならDVDがあります。でも、内容も違うし、生で見てこその迫力ですよ~

>agehaさん
 そういうパン屋さんがありますね~。おいしいですよね。
 劇団四季の「リトルマーメイド」もなかなか良いですよ~ でも「キャッツ」が最高!!
アバター
2014/03/01 12:34
パン屋かと、、ゲフンゲフンwwww
アバター
2014/03/01 10:51
ホゥホゥ(o-∀-)) リトルマーメイド、ご覧になったんですね~。
私は、ここ2~3日、ニコタイン時間を大幅に減らし、睡眠に当ててたら、
気持ちの浮上が始まり、やっと今日、落ち着きましたw
まぁ、友達にも電話やメールして、グチ聞いてもらったんですけどね(;´∀`)
キャッツは、DVDとか出てないのですか?あぁ、でも生とは違いますものね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.