Nicotto Town



マンマミーア


「マンマミーア」を観てきた。

念願の初「マンマミーア」!!!!

ダンスも歌もストーリーも良くて、楽しかった。

もう1回くらいは観にいってもいいかなと思うくらい。

CDが発売されるそうだし、買っちゃおうかな。


まあ、そんなわけで、(´ぅω・`)ネムイ・・・


今日の「あなたのオーラ」は、

『独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

やっぱり、観劇とか映画は一人が一番だな。

アバター
2014/06/01 16:16
>ムッシューさん
 楽しんできてください。
 いいな、いいな~。
 初めて感動したミュージカルが「オペラ座の怪人」でした。
 ファントムの切ない恋心が胸に響きました。
 
アバター
2014/05/31 21:13
6月3日にオペラ座の怪人を見ることに
なりましたよ。楽しみです。
仕事終わって行きますが、仕事終わるだろうか?
アバター
2014/03/19 20:06
>annaさん
 女性用はいろいろあって選び放題ですが、男性用って難しいですね。
 前の座席の人の座高が高いとイライラします。うるさい人には、堂々と注意しますよ~
アバター
2014/03/18 22:03
それで、銀座と新宿をホワイトデーのお返し求めで
駆けずり回って(?)いた訳なのかな~?^^:
楽しんでこられて良かったですね❤

私は観劇や映画で、隣の席の人(あるいは前後の席の人)を
選べないのがツライ時がありますよw
非常識な人って結構いるもんですからねぇ…
アバター
2014/03/17 21:34
>ぶーたん。さん
 「マンマミーア」は、ハッピーな気分になれますよ。
 メリル・ストリープ主演で映画化もされています。

>るんさん
 観たいものを自分のペースで観られるのがいいですね。
 感動も個人差があるから、やっぱり一人の方が楽しめますね。

>りかるさん
 一緒に踊って、ノリノリで、ハッピーな気分になれますよ。
 感動に温度差があると、なんか、感動が薄れちゃいますよね。

>なつみかんさん
 元気をもらってきましたよ~ 「マンマミーア」は予想通り良かったです。
 さあ、次は何を観ようかな。

>ハリーさん
 一人の良さをまだ知らないんですね。すっごい気楽ですよ~
 観劇や映画は、読書と同じで、一人で楽しむものって思っています~
アバター
2014/03/17 20:22
私は一人で行動できないタイプなのです^^;
一人でも平気って凄いことです^^
アバター
2014/03/17 01:45
「マンマミーア」楽しめてよかったですね (≧∇≦)
充電できましたか?
アバター
2014/03/17 00:27
マンマ・ミーア楽しそうですよねー♬
一人が一番。。。 最近 私もそう思ったりしてます
気兼ねなく浸れますよね( ゚ー゚)
アバター
2014/03/16 23:36
一人映画、一人観劇は自分のペースで楽しめるからいいですね♪
アバター
2014/03/16 20:58
【マンマミーア】よかったのですか~。
ストーリー全然、知りませんが、有名ですよねw
やっぱ、生が1番いいですよね~。

【チラリンコ】ョ´ェ`*)イイ夢見てね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.