Nicotto Town



神様のカルテ2


を観てきた。

ん~、まあ、おもしろかった。ちょっと泣いた。

でも、1の方が良かったかな。


最近、ナマケモノとは思えないくらい、仕事をし、遊んでいるので、

疲れて、感性が鈍っているのでは・・・?

と、思ったりもしたが、

確か、小説も、1の方がおもしろかったから、映画もそうなんだろうと勝手に納得。

櫻井翔がちょっと太ったように見えたけど、気のせいかな。


今日の「あなたのオーラ」は、

『嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ナマケモノはナマケモノらしく過ごしたい・・・。

忙しいのは嫌~~~~><

アバター
2014/04/26 18:58
>ムッシューさん
 榎本明が奥さんにかける言葉ですよ~
 榎本明の演技はすごかった。ああいうのを迫真の演技っていうんでしょうねえ。
アバター
2014/04/26 17:41
やっと見てきましたよ。
リンゴさんのちょっと泣いたところは
“病院の屋上の場面”ですか?それか
そのあとの栗原医師の「人間の話をしてるんですよ!」
というところですかね。
アバター
2014/04/01 20:22
>ハリーさん
 なんで忙しいんでしょうね。早く一息つきたいです~><
 とりあえず、休日は自堕落に過ごしたい~
アバター
2014/03/31 20:07
少しのんびりと出来るといいですね~^^
アバター
2014/03/30 07:59
>りかるさん
 そうか、あれはむくみなのか・・・撮影期間中ずっとむくんでいたのか。
 「アナと雪の女王」暇が出来たら・・・って、その頃にはもう終わっていたりして(;^ω^)
アバター
2014/03/30 02:20
あ 1を超えられないw
しかも櫻井翔が太ってるかもww
彼は 顔がむくみやすいのかなぁ。。。時々太ってますよね^^

私は 『アナと雪の女王』見てきました(*´∀`*)♪
すっごく良かったですよ
神田沙也加 歌上手なんですねー
アバター
2014/03/26 19:13
>なつみかんさん
 4は出るんでしょうかね。あれで終わりのような気もするし、続きがあるような気もするし。
 本業の方が忙しくて、書いている暇がないとか・・・。
アバター
2014/03/25 23:29
ついこの間神様のカルテが映画化されたと思っていたら
もう2なんですね。
2もおもしろかったのならよかったですね。
私は原作の続きが早く読みたいです~
アバター
2014/03/24 19:32
>メイさん
 よく働き、よく遊び、よく読み、よく食べ、よく飲み、よく寝ました。
 欲望の塊なので、ナマケモノ道を極めることは難しいです~
 
アバター
2014/03/23 21:33
良く遊び、良く働いて・・充実していますね〜
本も映画も楽しめたのですね♪
アバター
2014/03/23 19:22
>ムッシューさん
 怠けることと、楽しむためなら、がんばりますよ~
 そして、どこかで手を抜く~

>annaさん
 楽するための努力は欠かさないように心がけていますよ~
 もっと心おきなく怠けたいと思う毎日です
アバター
2014/03/23 14:29
日ごろの行動(?)を見ていても
りんごさんがナマケモノとはとても思えませ~ん(^▽^;)
マメでエライなぁ~と、いつも感心しきりw

アバター
2014/03/23 13:02
ほほほっ~楽しみ!
しかしりんごさんは行動的ですね。
アバター
2014/03/23 09:19
>ぶーたん。さん
 2は好みだと思います。小説としてはうまくなったし、ドラマチックで感動的です。
 1の方が荒削りだけど、素朴な感動かな。

>るんさん
 柄本明の演技がうまくて、うますぎて、他の役者さんがかすんで見えました。
 櫻井翔も宮崎あおいも完全に食われていました~

>agehaさん
 そうか、それで、頬がむちっと見えたり、あごがふくよかに見えたりしたのか。
 1の方がパーマヘアがきつかったし、緩くなった分、顔も緩んで見えたのですね。
アバター
2014/03/23 01:29
あのパーマヘアが原因かとw
アバター
2014/03/22 22:35
1は見たけど、2はどうしようかな~ってなぜか迷い中・・・
アバター
2014/03/22 20:53
神様のカルテ2、気になってたんですよ~。
1は地上波で見て、感涙o(TωT)o
小説読みかけのままだから、読まなくっちゃ。
2は、そうでもないのかぁ。買うのよそうかなw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.