Nicotto Town



尾形さん(チワ)は・・・

天国に逝ってしまいました。

水頭症の発作で、あっという間でした。

直前まで、元気に走り回り、普通に過ごしていたのに、

発作を起こしてから、1時間もたたないうちに逝ってしまいました。


昨年、水頭症の発作を起こした時、

「もう少しいっしょに過ごす時間をください」と祈り、お願いしたからか、

尾形さん(チワ)は1年近く、それまで通りの元気で、がんばってくれました。


尾形さん(チワ)がもういないということが、まだ信じられません。

辛くて、悲しくて、切なくてたまらないけど、

尾形さん(チワ)と過ごした幸せな日々は、宝物です。


尾形さん(チワ)、大好きだよ。

今までありがとう。

アバター
2014/07/06 23:36
>ぐれさん
 尾形さん(チワ)の写真と動画をデジタルフォトフレームに入れて見ています。
 浸りすぎない程度に浸っています。
 尾形さん(チワ)LOVE~
アバター
2014/07/06 15:54
さぞお力落としのことと思います。
今は尾形さん(チワ)の思い出にじっくり浸ってください…
アバター
2014/07/06 15:06
>純さん
 ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
 尾形さん(チワ)と過ごせて、幸せでした。
 次の子か・・・次に飼うとしたら、やっぱりチワワがいいなと思っています・・・。
アバター
2014/07/05 14:38
安らかにお眠りなさい尾形さん(チワ)

りんごさん元気をだして~ね また、カワイイコとめぐり合えますように♪

アバター
2014/07/01 19:44
>そるとさん
 やさしい言葉ありがとう。
 毎日、つい姿を探しちゃうんですよね。
 で、ああ、もういないんだと、しんみりとした気持ちで過ごしています。
 
アバター
2014/06/30 01:15
こんばんは。お久しぶりです。

尾形さん(チワ)のこと…残念ですね。
私も3年ほど前に、生まれたときからいた愛犬をなくしました。
そのときは家に帰るたびに、愛犬の声がしないことに違和感を感じて寂しかったです。
りんごさんも、今は思いっきり悲しんで気持ちを整理してください。

尾形さん(チワ)は、りんごさんやご家族に愛されて一生を過ごすことができて、とても幸せだったと思います!
アバター
2014/06/26 21:10
>樹里さん
 家族みんな寂しがっています。溺愛していたから。
 小さいけれど、尾形さん(チワ)の存在は大きかったです。
 尾形さん(チワ)LOVE~
アバター
2014/06/24 17:58
え。。。
。。。さみしいね。。。
こんなに愛されて幸せだったよぉ~きっとお礼言ってる~
忘れなければ、心の中にずっと居る。思い出せば、すぐ会える。
うまいこと言えないけど、悲しみすぎないでね。。。ゆっくりでいいから。。。
アバター
2014/06/22 18:43
>annaさん
 忙しさと忙しさの合間のちょっとだけ早く帰れた日に逝ってしまいました。
 きっと、家族がそろうのを待ってくれたんだと思います。
 私も、いつかまた尾形さん(チワ)に会えると信じています。

>ムッシューさん
 よぼよぼのおじいさんになるまで生きていて欲しかったのに、
 元気なうちに逝ってしまいましたよ。
 尾形さん(チワ)にはいっぱいいっぱい幸せをもらいました。
 
アバター
2014/06/22 14:50
ムッシューに安らぎを与えてくれた尾形さんの
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2014/06/22 14:32
そんな辛いことがあったとは…
どんな言葉も慰めにはなりませんね

りんごさんに幸せを持って来てくれた尾形さん
尾形さんもきっと、りんごさんと巡り逢えて
幸せだったに違いありません

きっとまた逢えますよ❤
逢えたらその瞬間に「尾形さんだ!」って分かりますよ
だから
あんまり泣かないで下さいね?
アバター
2014/06/22 12:24
>ハリーさん
 溺愛・・・むちゃくちゃ溺愛していました。
 尾形さん(チワ)は、我が家のアイドルであり、天使であり、王子さまでした。
 尾形さん(チワ)LOVE~、たくさんの幸せをありがとう。
アバター
2014/06/21 17:51
それであのブログだったのですね
尾形さんを溺愛されていたので掛ける言葉も思い浮かびませんが
尾形さんのご冥福を心より祈ります。
アバター
2014/06/21 08:29
>メイさん
 尾形さん(チワ)の命が消えていく瞬間に立ち会いました。、
 発作で苦しそうに見えたけど、もう意識はなく、痛みとか感じていないということだったので、
 それがせめてもの慰めです。

>るんさん
 年齢、持病を考えると仕方のないことなんだけど、突然すぎて、茫然自失という感じです。
 愛する尾形さん(チワ)の不在は辛いけど、
 幸せをいっぱいいっぱいもらったのだから、それを胸に,前を向いて歩いていきたいです。

>なつみかんさん
 心のどこかではいつも覚悟はしていたのですが、ほんと、あっという間の出来事でした。
 尾形さん(チワ)は、幸せをいっぱいくれたので、
 時間が経つにつれ、悲しみよりも幸せだったという気持ちが大きくなっています。

>ぶーたん。さん
 心配ありがとう。ちゃんと眠れていますよ。
 しっかりお別れもしたし、たくさん泣いたので、悲しみのどん底からは這い上がりつつあります。
 尾形さん(チワ)から、幸せをいっぱいいっぱいもらったから、大丈夫ですよ。
 
 
アバター
2014/06/20 19:24
尾形さんとの、ほのぼのとしたブログに、いつも癒されていました。
とてもとても、残念です。私も前の犬が天に召された時、ショックは半端無かったです。
りんごさんが、尾形さんをどれだけ、可愛がっていたか、ブログから伝わってきていた
だけに、りんごさんの辛さは、計り知れない物があると思います。
夜は眠れていますか?心配しています。でも、こんなに、愛された尾形さんは、とっても
幸せだったと思うのです。りんごさんの心の傷が、少しでも早く癒えて、元気になることを
願っております(。◡人◡。) 
アバター
2014/06/20 08:03
りんごさんのブログで、いつもとても楽しそうなりんごさんと尾形さんの話を読むのがとても楽しみでした。
とても、とても残念です。
りんごさんの今のつらさを思うと心配です。
りんごさん、尾形さんはたくさん愛してもらえてとても幸せだったと、そして今幸せだと思います。
りんごさんが少しずつ元気を取り戻せますように。

アバター
2014/06/19 23:27
ええ~っ\(◎o◎)/
突然の話にびっくりです・・・
いつもりんごさんの尾形さんへの愛であふれたブログだったのに(*_*)
尾形さん、天国からリンゴさんを見守ってくれてるといいな
アバター
2014/06/19 22:53
小さなチワちゃん・・あっけないものですね・・
尾形さん(チワちゃん)は、長い闘病の苦しみを りんごさんに見せたくなかったのかもしれません。。。
神様が 愛くるしい尾形さん(チワちゃん)に 苦しみのない世界を用意してくれたのでしょう。。。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.