Nicotto Town



御犬様、来たる


小さいころから、常に犬を飼っていたので、

犬のいない生活はさびしくてさびしくて・・・。

ペットロスに陥る前に、新しい犬を迎えることにした。


そんなわけで、新しい犬を飼い始めた。

もちろん、チワワだ。


チワ(子犬)は、足が長い。

つまり、尾形さん(チワ)は足が短かったことが判明。

チワワには足の短いドワーフタイプがいることは知っていたが、

尾形さん(チワ)がそうだったのか。


チワ(子犬)は足が長く、関節も柔らかいせいか、とてもよく飛び跳ねる。

ひもの引っ張り合いをすると、

そのまま引っ張られ、引きずられても離そうとしない。

その姿は、まるで匍匐前進をしているように見える。

う~ん、「SP」の井上のようだ。

チワ(子犬)のニコネームは、井上か岡田君のどちらかにしようかな。

どっちがいいかな~



今日の「あなたのオーラ」は、

『ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ん、ベッドでぬくぬくと寝ているよ。

おなかを出して。

いやん、かわいい~(*´ω`*)

アバター
2014/07/30 19:37
>ムッシューさん
 岡田君の名にふさわしい、麗しく(なるかも)&アクティブな子ですよ~
 「木更津キャッツアイ」のころから、岡田准一は、俳優だと思っていましたよ
 役にかける意気込みがまたすごいですよね。
アバター
2014/07/30 16:20
岡田君・・・。これからの報告が楽しみですね。
先日V6で岡田君の歌ってる姿を観ましたが
歌手っていうよりももう俳優のイメージですよね。
でも歌は歌でよかったですよ。
アバター
2014/07/29 19:48
>純さん
 ありがとうございます~
 元気いっぱいに毎日跳ね回っています。
 子犬って、こんなに元気だったかしらと思うくらいです(;´∀`)
アバター
2014/07/29 00:02
チワ(子犬)ちゃんとの新生活 おめでとうございます\(^o^)/ すくすく元気に育ちます様に♫ 
アバター
2014/07/28 20:21
>ハリーさん
 もうかわいくて、かわいくて・・・・。
 ニコネームは「岡田君」かな~と、思っています。
 井上+堂上教官+スンシン=岡田君ということで。
アバター
2014/07/28 20:08
可愛い子が来てくれて良かったですね^^
名前はどちらになるんでしょうか?
アバター
2014/07/28 20:05
>るんさん
 生後3ヶ月です。人間でいうと幼稚園児くらいかな。
 井上だと呼び捨てになるので、やっぱり岡田君かな~
 岡田准一もチワワ顔だし、よく飛び跳ねるし。

>なつみかんさん
 3ヶ月を超えたところです。
 体重は1.1kgと小さいけど、足が長いせいか、ちょっと大きく感じる時があります。
 よく寝る分、早起き過ぎるので、ちょっと困っています。

>ぐれさん
 家中みんなで、さっそく溺愛しています。
 まだ3ヶ月のせいか、甘えっ子で、お膝の上が好きなのにすぐ乗ってきます。
 で、そこがまた、心をくすぐるんですよね。
 
アバター
2014/07/28 14:42
おお、ニューフェイスのご登場ですね!
たくさんかわいがってあげてください~。
アバター
2014/07/28 13:13
新しい家族ができたんですね(´∀`)
スラッとしたチワワちゃんなんですね。
まだ赤ちゃんですか?
わんこがお腹を出して寝ている姿は大好きだなぁ
アバター
2014/07/27 22:41
子犬ってとこがかわいさ倍増でしょうね~♪
新しいパートナーが忙しいりんごさんを癒してくれそうです
井上、岡田君・・・どっちになるのかな~楽しみです♪
アバター
2014/07/27 22:14
>樹里さん
 チワ(子犬)が来てから、癒されまくりです~
 ぴょんぴょん飛び跳ねていますよ。
 井上もいいけど、堂上教官というのも有りかな。

>メイさん
 もう少ししてから、と思っていたのですが、
 家中全員暗かったので、これは早めに飼うっきゃないでしょ~と、
 新しい子をお迎えしました。
アバター
2014/07/27 21:57
あ、よかった。。。
実は・・泣き暮らしているんじゃないかと心配してました。
元気いっぱいのチワちゃんとの生活、楽しんでくださいね。
アバター
2014/07/27 20:55
わ♪癒されるね~♪いやんっ♥
りんごさんが元気もらえてるのが嬉しいです♪
「井上」なら、運動能力も抜群♪車とか飛び越えちゃう感じ♪(^_^)v
アバター
2014/07/27 19:56
>annaさん
 どうもありがとう。
 ドワーフタイプもかわいいけど、足長タイプもかわいいです。
 楽しく、ぬくぬく生活を送りたいと思います~

>ぶーたん。さん
 チワワは、成犬になってから方がお顔はかわいいですよ。
 子犬のころは不細工です(笑)
 その分、小ささと、元気の良さが愛らしいです。
アバター
2014/07/27 19:29
わぁ、新しいパートナーが見つかって、よかったですねぇ(@^▽^@)ニコッ

均整が取れている、わんちゃんなのですね"(≧∇≦)b"

成犬になっても可愛いですが、子犬ならではの可愛さを堪能してくださいね❤
アバター
2014/07/27 19:10
新しいパートナーはモデル体型でしたか!!\(^▽\)(/▽^)/
ステキな出逢いがあって良かったですね❤
ぬくぬくと幸せな毎日をお過ごし下さいwww




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.