Nicotto Town



岡田君(チワ)のお気に入り


岡田君(チワ)は、その時々でお気に入りが変わる。

来たばかりのころは、ブリーダーさんからいただいたおもちゃだった。

投げると、取ってきた。

次は、ヒモにかみつき、引きずられるのがいたくお気に召したようだ。

今でもお気に入りなのだが、させないようにしている。

大事なところに擦り傷を発見したからだ・・・。


今は、隙を見つけたら、人間の足の裏をなめている。

何が楽しいんだぁ~???

それとも、美味しいのかぁ~?


今日の「あなたのオーラ」は、

『貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏』です。 

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

岡田君(チワ)に貢ぐ、ナマケモノ~(ノ´∀`*)

だって、かわいいんだもの~

アバター
2014/08/10 19:21
>annaさん
 どこに喜びを見いだしているのかわかりませんが、楽しいみたいです。
 犬の感覚はわかりません~┐(´д`)┌
アバター
2014/08/10 14:23
引きずられるのが好きなワンコって結構いますよね(笑)
外で見ると虐待を思われそうで、飼い主さんもタイヘンでしょうが…

しかし、人間の足の裏がお好きとは
味覚が特別製に出来ているんですかね???(@_@;)
アバター
2014/08/09 15:22
>ぶーたん。さん
 にゃんこちゃんもなんですか。なぜなめるんでしょうね。
 親愛の情でしょうか、それとも美味しいのでしょうか。

>ムッシューさん
 手や顔もなめてくれますよ~ かわいいですよ~
 すぐ膝の上に乗ってくるし、じっと見つめてくるし
アバター
2014/08/09 14:54
うっ・・・・なめられたい!
アバター
2014/08/09 10:54
岡田君も足の裏なめるのねぇ。ウチのにゃんこも足の裏なめるんですぅ。
くすぐったいし、なぜ舐めるのか、わかりません(笑´∀`)ヶラヶラ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.