Nicotto Town



不調の原因


パソコン不調の原因の一つは、マウスだった。

というわけで、マウスを新品に取り替えたら、

以前程度の不調に戻った。

めでたし、めでたし~


ニコのホームとかニコみせなどが、時々表示されなくなるとかは、そのまんま。

パソコンのせい?

それとも、ソフトとかのせい?

何が原因なんだろう~。


今日の「あなたのオーラ」は、

『怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

マウス一つで、あそこまで調子が狂うのか、パソコンよ。

ちょっと軟弱だぞ~。

アバター
2014/08/31 18:55
>メイさん
 いろいろと誤作動が出て、過剰反応したり、反応がなかったり・・・。
 マウスだけではなく、キーボードもちゃんと反応してくれないことがあったり。
 変なウィルスに感染しちゃったのかと思いました。そうでなくてよかった~

>ぶーたん。さん
 パソコンは2年前に買い換えたので、比較的新しいですよ。
 その時、マウスも新しいのを買ったのだけど、無線は使いづらくて、
 前のパソコンのを使っていたんですよ。で、ついに寿命が来たと。

>annaさん
 マウス一つで、快適さはぐっと変わりましたよ~(ちなみに、有線。キーボードは無線だけど)
 まあ、(パソコンに比べると)そんなに高いものでもないし、
 しっくりと手になじむ、Blue LEDマウスなどいかがですか~  
アバター
2014/08/31 17:41
マウスの存在は大きいのですね~(^▽^;)
私のマウスも接触悪いらしくて、時々クリックしても反応しません…
買い替えなくちゃな~
と言いつつ幾年月(それほどでもないけどw)

アバター
2014/08/30 22:51
パソコン、確か新しかった気がするけど・・・。
不調の原因がとりあえず、判明してよかったですね~。
アバター
2014/08/30 21:42
PCの不調が改善されてよかったですね。
マウスの老朽化が そこまでパソコンに及ぶとは。。。
とても参考になりました。
アバター
2014/08/30 20:58
>ムッシューさん
 2年前に買い換えました~
 それなりにスペックは高いから、メモリは余裕ですよ~
 何か変なものをDLしたのかも~><
アバター
2014/08/30 20:47
確かパソコンわりと新しくなかった?
メモリーが一杯になってきたのかな?
まあ・・気軽にやりましょう。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.