Nicotto Town



キャッツ、北海道へ


むむむむむぅぅぅ~

予想通り、キャッツの次の上演地は北海道だった。

1月18日~3月15日だとか。

雪祭りに合わせての日程かな。

北海道、次は関西、そして東京かしら。

東京は再来年あたりかも。

早く、東京に来てほしい~


今日の「あなたのオーラ」は、

『眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

そう、忙しくて、夜は遅い、

毎朝5時過ぎに、岡田君(チワ)に

「うん○出るよ、うん○!! 起きろ、起きろ~」

という感じで、起こされる。

あと1時間は寝ていたいのだけど・・・

アバター
2014/09/27 17:52
>ぶーたん。さん
 今までの公演を見ると、たぶん再来年あたりに東京ではないかと・・・。
 専用劇場で、何年かずっと公演してほしいです~

>ムッシューさん
 17年ぶりの札幌公演だそうです。
 チケットは、四季の会先行予約が11月15日(土)、一般販売が11月22日(土)、
 平日の夜はチケットも少しお安くなるそうです。
アバター
2014/09/26 22:30
ふふふっとうとうムッシューの縄張りにきましたね。
絶対見に行きますよ。
アバター
2014/09/26 20:39
再来年辺り、東京に来るなら、せっかくだから観に行こうかしら?(。◕‿​‿​◕。)

可愛いけれど、寝不足が続くと疲れが取れなくなりますよね~><。
明日・明後日はお休みなら、じっくり寝て頂きたいですね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.