Nicotto Town



歩く岡田君(チワ)


岡田君(チワ)は、5ヶ月を超え、体重も1.4kg弱。

混合ワクチンも無事終えたので、歩く練習をしている。


まずは、おさんぽの練習。

外に出ると、硬直してなかなか動かない。

家の中では、あんなに飛び跳ねているのに・・・。

外に慣れ、リードに慣れる練習中~


次に、歩く練習~

目の前にエサをぶら下げると、

ちょっとではあるが、よたよたと器用に歩くんだな~、

前足で巧妙にバランスをとりながら、2本足で。

足が長くて、体が柔らかいと2本足歩行もできるのか!!!!

えらいぞ、岡田君(チワ)!


今日の「あなたのオーラ」は、

『きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

休日出勤だというのに、気持ちが悪かったので、医者に行ってきた~。

薬をもらってきたよ。

というわけで、禁酒だな

アバター
2014/09/30 19:46
>なつみかんさん
 岡田君(チワ)は好奇心旺盛なので、
 すぐ歩くかな~と思っていたら、全然でした~
 練習して、早く一緒におさんぽできるようになりたいです。
アバター
2014/09/30 16:34
お散歩の練習ですか!
小型犬のチワちゃんはおうちのほうが快適なのかもしれませんね。
2本足歩きができるなんて器用だな(*´艸`)

りんごさん、お忙しいようですし、お体お大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/29 19:55
>annaさん
 岡田君(チワ)は今朝も3時半に起き、
 「うんち!うんち~」と叫んでいました。
 体重も1.4kgになりました。
アバター
2014/09/28 20:44
岡田さん、スクスクと育っているんですね~(*^o^*)
進歩があって良いことです❤

しかし、りんごさんは医者通いですか…
具合が悪い時は禁酒は必須でしょう(笑)
私もこの1ヶ月ほど、アルコールは摂取していませ~ん^^;

そして5周年記念だったのかな?
チワワパジャマおめでとうございます~(*´∀`)ノ∠※PAN!

お大事に(^▽^;)
アバター
2014/09/28 08:51
>メイさん
 最初のころは後ろにしか歩けなかったのですが、
 エサをちらつかせたら、前に進むようになりました。
 エサなしでも歩くようになってほしいな~と特訓中です。

>ぶーたん。さん
 尾形さん(チワ)の時は、1歳からだったのですが、
 岡田君(チワ)は、早々にチャレンジしています。
 早くおさんぽ大好き犬になってほしいです。

>ムッシューさん
 関節が柔らかいので、立ち姿勢もとれるみたいです。
 むむ~、名前ですか・・・、イケメンな名前・・・
 「隼」とか、「准一」とか、「様」とか「丸」とか・・・
アバター
2014/09/28 00:13
2本足歩行とはすごいですね。
2本足で歩けるのなら、名前も付けないとね。
岡田准一ですかやっぱり。
アバター
2014/09/27 22:27
お散歩デビューの日は、おっかなびっくりでなかなか
歩いてくれないんですよね~遠ぃ目…(゚ ⊖ ゚๑)
それがお散歩大好きになるから不思議です~。

りんごさん、お大事にして下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2014/09/27 22:13
岡田君(チワちゃん)、お散歩デビューしたのですね。
愛犬家が寄ってくるんじゃないかしら^^
歩く練習・・??
まあ! 二足歩行とは、びっくり。

お疲れが出たのかな・・
お大事にね。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.