Nicotto Town



キングダムハーツ


無料なら、やってみようと、軽い気持ちで始めた「キングダムハーツ」

いや~、時間がかかった。

キーブレードを5つ集めたら、すぐやめようと思っていたのに、

その5つめが手に入らない・・・。

最初の3つのワールドでのストーリーを完成させないと、

4つめのワールドが開かない~

そこまでして、手に入れたいアイテムかぁ~???

と、自問自答しながらも、

黙々とパソコン前で、マウスを操作する日々。

結局、1週間ほどかかった。

その間、ニコは放置~

で、アイテムがもらえるのは12月上旬だとか。


今日の「あなたのオーラ」は、

『悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

スクエア・エニックス、おぬしも悪よの~

アバター
2014/11/05 20:06
>純さん
 私もすべてクリアするまではまっていました~
 何とかレベル56までいきました。
 おかげで、ハデスを倒すのに、ずいぶん時間がかかりました(;^ω^)
アバター
2014/11/05 00:27
こんばんは~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.穴で一度光っていて拾い損ねました。^^;
ハマりかけています。^^;
アバター
2014/11/04 20:02
>ぶーたん。さん
 実は予想外のところにあるんですよ。
 うさぎ穴から入って、、落ちている最中に、後ろの壁を押していると、
 緑に光る「アリスのハンカチ」に出会えますよ~
 
アバター
2014/11/04 19:54
アリスのハンカチ、私も見つけられなくて放置状態にしているんですよぉ。
検索かければよかったんですね~。あとで気が向いたらググろう。
教えて下さって(人'▽`)ありがとうございます~☆
アバター
2014/11/04 19:51
>agehaさん
 私はネット検索で、ずるしちゃいました~
 で、ストーリーも全部クリアしちゃいました~ ネット様々です。
 アイテムまで、まだ1ヶ月もありますね~
アバター
2014/11/04 19:48
>ぶーたん。さん
 途中、どうしてもアリスのハンカチを見つけることができなかったので、
 「アリスのハンカチ」で検索しちゃいました~
 で、その後は、ネットと仲良くしながら、クリア~( ^ω^ )
アバター
2014/11/04 19:47
agehaも一週間ぐらいかかった!

なんせ、こういうゲームは初心者なもので
全てが行き当たりばったりwww

早くアイテムが欲しいとこですよね♪
アバター
2014/11/04 19:35
4つめのワールドが開く条件がスゴく遠いので、どうしようかなぁという状態です。
鍵はあと1つ集めればいいんですけどね~。
スゴく時間と手間がかかるゲームなんですもの(* ´Д`*)=3はふぅ
りんごさんはやっぱり、根気がありますね~。

そうそう、また私、小説書き始めています。【夜の学校】の過去編です。
『自作小説』のカテゴリーで【新緑の香り プロローグ~(5)】までUPしてます。
気が向いたら読んでみて下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.