Nicotto Town



かさかさ


最近、お肌(顔)がかさかさしている。

お手入れはしっかりしているのに・・・

ストレスのせい?? と、思っていたのだが、

もしかすると、あれが原因かもしれない。

夜ベッドに入ると、私の顔の上に全身でのしかかり、

熱い舌で、頬、鼻、口・・・と顔中をなめまわす・・・

朝目が覚めると、やはり顔中をなめ、

鼻の穴の奥までなめようとする岡田君(チワ)のせいかもしれない。


岡田君(チワ)のおかげで、毎日の生活は潤っているが、

毎日、朝晩、お肌の潤いは奪い取られているのだろう。


今日の「あなたのオーラ」は、

『劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ペットがもたらす、お肌の劣化~┐(´д`)┌

アバター
2014/11/12 20:28
>ハリーさん
 最近、夜寝ている最中もなめられていることに気づきました。
 かさかさが治らないわけです┐(´д`)┌
アバター
2014/11/12 19:43
あはは^^
なるほど、確かにりんごさんのお肌はカサカサになりますね^^;
アバター
2014/11/08 19:35
>ムッシューさん
 じゃあ、今度顔にまずいモノをぬってみようかしら。納豆とか・・・
 ん~、岡田君(チワ)は、男の人は好きじゃないんだなあ~
アバター
2014/11/07 21:08
ムムッ・・なにかおいしいものでも顔に塗ってるんじゃないの?
果物パックとか?
ムッシューも鼻の穴をなめてもらいたい!
アバター
2014/11/06 20:15
>ぶーたん。さん
 私もなめられるのはいやだったのですが、
 寝ている最中までは防ぎきれず・・・です。

>るんさん
 顔に辛子でも塗っておきましょうか。その方が肌荒れするって、か。
 岡田君(チワ)に、潤いを吸い取られる一方です。

>なつみかんさん
 かわいいから許すと言っていられるのはいつまでか・・・・
 とりあえず、パックなどしてみようかと思います。
アバター
2014/11/06 17:35
私は早くも乾燥が始まり、手がかさかさです
でも、岡田君の愛ある、かさかさなら、ちょっとうらやましい~
アバター
2014/11/05 23:32
顔に何かまずいもの塗っておくとか?(*^^*)
岡田君の唾液が美容液だといいのにねえw
アバター
2014/11/05 22:27
あらあら、りんごさんの綺麗なお肌が危機ですね(˘︶˘;)
私、動物好きだけど、顔を舐められるのは嫌いです><。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.