Nicotto Town



ハムケツ~


ふと見かけた本にぐっと心ひかれた。

タイトルは、「ハムケツ」

くぅっぅぅぅうううぅぅぅぅぅ・・・、かわいい!!

まるっとしたハムスターのモフモフのおしりを撮ったものだ。

我が家のチワケツもかわいいが、まるっと具合が全然違う。

見ているだけで癒される。

ネットで人気が出て、写真集出版になったとか。

ほしいなと思いつつも、

最近、岡田君(チワ)に貢いでいるので、節約モード~

とりあえずは、チワケツでガマンしておこう。


今日の「あなたのオーラ」は、

『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

チワケツと共に始まる1日~

あ~、こら、私の上で寝るな~

アバター
2014/11/22 21:34
>ムッシューさん
 じゃあ、ハムケツをぜひ買いましょう~ 飼いましょう。
 ニャンケツでもいいですよ~
アバター
2014/11/21 19:35
ふふふっ・・・・おしりって人間問わず魅力を感じますよね!
言葉だけで観に浮かびます。って、目に浮かぶのは動物の
お尻だけですから・・・・・・・
アバター
2014/11/19 20:14
>メイさん
 小さすぎて気づかなかったけど、かわいいですよね~
 最初に気づいた人はすごい!!
アバター
2014/11/18 22:03
早速ネット検索して〜見てきました。
可愛い〜〜♡
過去にジャンガリアンを数匹飼っていましたが、視点が違っていたわ。。。
アバター
2014/11/18 19:29
>なつみかんさん
 あのまるっとした感じがキュートですよね~
 思わず、触ってみたくなります。もちもちって感じかな~

>ぶーたん。さん
 ネットで検索してみてください。
 ドキューンとくる愛くるしいハムケツがたくさん見られますよ~

>樹里さん
 小さいから気づかなかったけど、かわいいですよね~
 ハムスターを飼って、毎日眺めたくなります~
アバター
2014/11/18 08:38
ネットで見てみましたぁ~♪ハムケツ♥
しっぽちっちゃくあるんだあ♥ふわふわ♥さわさわしたい~☆( *´艸`)
アバター
2014/11/17 23:18
ハムケツなんていう写真集があるのですね~。
私は飼い猫のちょこんとした前脚にキュンとしている毎日です~♬
アバター
2014/11/17 22:56
ハムケツネットで見たことあります。
動物のおしりってなんであんなにキュートなんでしょうね♡
ふわふわのハムケツ、癒されますけど
わんこやにゃんこのおしりもかわいい♪♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.