Nicotto Town



チワケツ♡♡♡


岡田君(チワ)がうちに来たころは、

疲れ切った小栗旬という感じの顔をしていた。

成長するにしたがって、岡田准一のような顔になりつつある。


寒くなってきたので、岡田君(チワ)に服を着せている。

岡田君(チワ)は白くて小さいので、かわいいピンクのを着せた。

小さなリボンのついたちょっとガーリーな服。

これが、全然似合わない・・・・┐(´д`)┌


そんなわけで、最近は、ちょっと渋めのピンクのロンパースを着せている。

そのままでもかわいいチワケツが、

ロンパースに包まれて、はみ出るしっぽと共に愛くるしい~


今日の「あなたのオーラ」は、

『疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

疲れ切った小栗旬にも、岡田准一にもリボン&ガーリーは似合わないよな~

アバター
2014/11/27 21:25
>るんさん
 眠そうにしているときは、今でも、疲れ切った小栗旬に見えます~
 岡田准一はチワワ顔ですよね~

>なつみかんさん
 ロンパースのおしりあたりが、ちょっとダボッとした感じがかわいいです~
 毎日、岡田君萌え~しています
アバター
2014/11/23 22:17
岡田君のロンパース!
ロンパース姿のわんこは絶対かわいい!!
見てみたいなぁ (≧∇≦)
ロンパースのおしりかわいいだろうなぁ
アバター
2014/11/23 21:03
疲れ切った小栗旬が、成長して岡田准一に・・・?
どっちにしろ、イケメン系統なのね(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.