Nicotto Town



ツリーハウス完成

画像

ようやくツリーハウスが完成。

ツリーハウスの誘惑に負けて、久々に課金してしまった。

で、せっかくだから登ってみました。

登り方がわからなくて、

いろいろな方のブログを見て、やっと登ることができました!!!


橋の真ん中(釘のところ?)に立ち、

真上をとにかくクリックして、上に登る。

上までいったら、真左にクリックするとツリーハウスに到着。

でも、かぼちゃのところまではたどり着けませんでした。

これは、構造上無理なのかな。


ツリーハウスって、あこがれますよね。

木登りはできないし、高所恐怖症だけど、

ロマンを感じます。



アバター
2017/10/24 20:43
>樹里さん
きゃあ、ありがとうございます!!
できました、たどり着きました。
すごいですね、ちゃんと行けるようになっているのですね。
感動ものでした。
アバター
2017/10/24 08:05
以前の家を思い出しながら、登ってま~す♪人様の家♪
空中から階段に行くのが、ジャンプだ~と♪( *´艸`)ププ 
以前の家を想像して、屋根の三角部分よりちょい下(カボチャハウスの電灯下あたり)から左に入って
→(電灯過ぎたあたり)から下におりて→窓の軒下だった所を(床あたり)左に進む?
かぼちゃ泥棒できるかな?ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/10/23 22:19
>annaさん
たぶん同じルートから上がっているのだと思います。
右の奥がどこなのかわからなくて、
他の方のブログを見ると、橋の上のポイントが書いてありました。
そのままクリックしていくと、右の奥を通っているような。
アバター
2017/10/22 21:03
ツリーハウス完成(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
やっぱり周りにゴチャゴチャ置かない方が
ツリーハウスらしくていいですね~(*^o^*)

私が登ったルートとは別なんですね~
普通のおうちと同じなら、カボチャのところまでいかれるはずですよね
今度トライしてみますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.