Nicotto Town



忙しかったせいか・・・


しばらく、馬鹿みたいに忙しかった。

滅私奉公とも言える日々をずっと送っていたのだが、

帰りも遅く、休日出勤も多かったせいか、

岡田君(チワ)に見放されてしまった(T.T)

以前は一緒に寝ていたのに、

別の部屋で寝るようになってしまった。

私のそばでまったりとすると言うことがめっきり減ってしまい、

食事の時以外は近寄ってこなくなった。

・・・・・

働き方改革で、岡田君(チワ)の愛を取り戻さねば~

アバター
2018/04/05 20:29
>樹里さん
 見捨てられちゃったショックは大きいです(T.T)
 家にいる時間を増やしているのですが、
 近寄ってこないので、時間がかかりそうです
アバター
2018/04/05 19:19
岡田く~ん、さみしくて、すねちゃった?
忙しいときほど、癒して欲しいのになぁ~^^
岡田君の愛❤取り戻すのじゃ~❤ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/04/04 18:40
>なつみかんさん
 ありがとうございます。
 部署が変わったので、以前のようにもう少しまったり出来るようになるかと。
 岡田君(チワ)のためにもう少し早く帰るようにしたいです。
 
アバター
2018/04/01 10:52
お仕事落ち着きましたか?
お疲れさまでした。
体調崩さないようにしてくださいね
岡田君の愛を早く取り戻せますように(´∀`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.