Nicotto Town



クレイジージャーニー


最近はまっているのが、「クレイジージャーニー」というテレビ番組。

お正月の特番で、滝沢秀明が火山を探検する姿を見たのがきっかけだ。

その後、「浦島太郎」のモデルを探す回を観て、すっかりはまった。

DVDも揃えて、毎週録画している。

スラムなどの危険地帯、廃墟と化した奇界遺産、不思議な風習を持つ少数民族、

極地での冒険、などなどなど・・・

冒険心、好奇心をくすぐられるというか、血が騒ぐというか。

5月末にDVDの6巻が出るそうだ。

たぶん買うだろうなあ。

アバター
2018/04/16 23:48
>なつみかんさん
 今までのも観たくて、DVDを買ってしまいました。
 6巻も予約を入れました。
 佐藤さんの奇界遺産は良いですよね。写真集を買ってしまいました。(^^)ヘ..
アバター
2018/04/16 14:16
クレイジージャーニー、おもしろいですよね(´∀`)
奇界遺産好きです。最近見れていないので残念。
りんごさんはDVDもお持ちなんですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.