Nicotto Town



枕難民


新しい枕がほしいと思う今日この頃。


今使用しているのは、1年前買い換えたものだ。

ストレートネックに効果があるといううたい文句で、

頭を受け止める部分がへっこんでいる。

肩がこるというか、寝起きがイマイチというか。

それまで使っていたのは、ブルーブラッド。

2、3年に1回は新しいものにしている。


今、気になっているのは、

セブンスピロー。

何気なくつけたテレビでやっていた通販番組を観て、

これこそ、わたしが求めていたものではと、思った。

それなりのお値段なので、ちょっと迷っている。


こうやって、枕難民は理想の枕を求めてさまよい続ける。

アバター
2018/05/09 22:28
>なつみかんさん
 セブンスピローを買うことにしました。
 届くまでにちょっと時間がかかるみたいです。
 使ったら、感想を書きますね。
アバター
2018/05/08 12:55
枕は合わないと肩や首がこりますよね
セブンスピローが求めている枕だといいですね。
枕って、いいものはお高いから悩みますよね
高くて合わないと困るし・・・。
アバター
2018/05/06 22:37
>るんさん
 いいものに出会っても、
 買い換える頃には同じものが売っていなかったことがありました。
 枕選びは本当に悩ましいです。

>annaさん
 1日の3分の1は寝ているのだから、枕は大切ですよね~
 そんな整形があるのですか。でも3年待ちかあ。
 これだけいろいろな枕が売られているのだから、みんな枕難民なんでしょうね。
アバター
2018/05/06 18:36
自分に合った枕を探すって本当に大変ですよね~
私もずっと難民ですが
今は羽枕を使っています
すぐ低くなるのが難点(すぐ復活するけどw)

その人に合った枕を(タオルとかで)診てくれる整形がありますよね
3年先まで予約でいっぱいとか…
みんな難民なんですよねぇ^^;
アバター
2018/05/06 18:30
いいものに出会ったと思っても、数年でへたってくるとまた買い替えです
同じものにするか、新しく気になるものにするか、悩ましいです



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.