Nicotto Town



キャッツ=^_^=

昨日は「キャッツ」の先行予約の日だった。

専用劇場でないと、回転席はないので、
東京公演を待ちに待っていたのだが、
なかなかつながらなくて、結局、回転席はとれなかった。
とりあえず、6年ぶりのキャッツを秋には楽しみたい。

回転席のあのドキドキ感は、
他の劇、ミュージカルにはないものなので、
この次こそはなんとかゲットしたい。

PS
日記の投稿がうまくいかなかったせいか、
途中から読めないし、いろいろ消えていたので、
覚えている範囲で修正しました。
こういうこともあるんだあ。


アバター
2018/06/11 20:30
>なつみかんさん
 なんか、途中までしか字が見えていませんでしたね。
 失礼しました。
 春にも見に行こうと思っているので、
 そのときこそは回転席を取りたいです。
アバター
2018/06/11 11:44
次は回転席を、取れるといいですね(´∀`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.