Nicotto Town



東筑波ユートピア クラウドファンディング


志村動物園でずっと気になっていた
「東筑波ユートピア」再生計画。

予想通り、クラウドファンディングをすることになった。

よ~し、応援するぞおと早速登録し、ぷちっと押した。
初クラウドファンディング♡

https://www.makuake.com/project/h-yuutopia/

鈴木さんの頑張りに感動したのが、
「東筑波ユートピア」が気になったきっかけ。
行き場のない動物たちを引き取って世話をしていることにも感銘を受けた、

動物たちに幸せになってほしいし、
頑張っている人は応援したい。

目標を超える金額が集まるといいなあ。
そして、壮大なイノシシ牧場が一日でも早く完成しますように。

アバター
2018/07/03 21:49
>るんさん
 クラウドファンディングを考えた人はすごいですよね。
 支援でもあるし、時には投資でもあるし、お買い物でもある。
 今「いいよかん」を支援しようか迷っているところです。
アバター
2018/07/02 22:35
支援が必要なところと応援したい人を結ぶものがあるって
いい時代になったなと思います♪
アバター
2018/07/01 21:17
>樹里さん
 昨日放送されたばかりなので、1400万円を超えましたよ。
 この調子で、目標金額を軽く超えてほしいです。
 何よりも、これをきっかけにまたたくさんの人が訪れるようになってほしいです。

>annaさん
 可愛い動物を特集するだけでなく、動物保護や愛護の特集もしているので、
 志村動物園は欠かさず観ています。
 動物たちのためにも、東筑波ユートピアには頑張ってほしいです。
 、
 
アバター
2018/07/01 19:21
そ~ゆ~のをやっていたんですね~
志村動物園は見たり見なかったりだからか
知りませんでした^^;
人間の都合で不幸になる動物がいなくなるといいですね~

アバター
2018/07/01 07:58
目標額4000万円かぁ~けっこうな額必要なんですね~
今後もエサ代とかもかかり続けるから、経営大変そう~
寄付をうまく使ってくれるといいですね~☆(^_-)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.