Nicotto Town



32回目のキャッツ


3連休は東京に行ってきた。
もちろん、キャッツを観てきた。

6年ぶりのキャッツは、いろいろと変わっていた。

振り付けが新しくなったところ、
音楽が新しくなったところ、
新しく入ったランパスキャット、
台詞を言う人が変わったところ…

まあ、こんなにも変わっているなんて!!!!!
と、ちょっと複雑な気分だった。

元に戻ったところもあり、それはうれしかった。

4日経った今でも、頭の中をキャッツの曲が駆け巡っている。
そして、踊りたくなる(踊れないけど)

とりあえず、次回はもっと良い席で観たい。

アバター
2018/11/30 21:51
>りょうちんさん
 横浜公演からは2階席がなくなり、
 その分、全体的に広くなりました。
 どうしても2階席は残ってしまうからなんでしょうねえ。

>ハリーさん
 他にも野田秀樹の「桜の満開の森の下で」とか、
 大竹しのぶの「ピアフ」を観てきました。
 次回は回転席で観る予定です。
アバター
2018/11/30 19:44
良い連休を過ごされたんですね~^^
観る場所は重要ですね^^
アバター
2018/11/30 00:59
何回見ても、毎回違う感動があるので嬉しくなっちゃいますよね。
劇場は小さいけれど演出は面白い。
2階席の前の方が1階の奥より近い?(*^_^*)

ま、居酒屋行って酒飲んでカラオケパターンで、1晩で1万円くらい軽く飛ぶので自分の好きな方に使った方が良いですよねw
アバター
2018/11/27 22:08
>annaさん
 惚れ込んでいます。
 何回でも観たいです~。
 他のお芝居は1回観れば満足なんですけどね。

>るんさん
 そう、ちょっとだけ体でリズムをとりながら、
 心の中では軽快に跳んで踊っています~
 ありますよね
アバター
2018/11/27 21:19
踊れないのに踊りたくなる気持ち
わたしも時々あります(*^^*)
心の中ではちゃんと踊ってます♪
アバター
2018/11/27 20:46
32回目とは…
入れ込んでますね~(^▽^)
愉しんでこられてヨカッタヨカッタ❤
踊れなくても踊っちゃって下さいましwww




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.