Nicotto Town



さきはな4連鎖のコツ

私の師匠lukeさんから教えてもらった4連鎖のコツです。
よかったら、参考にして、みんなで連鎖を目指しましょうと師匠のお言葉です。


**4連鎖の仕込み方です**

|      △◇   ↓
|   ◇△◇△↓
|◎◎◎◎△◆
---------
最低必要な構成はこうです。◆は最後に落とします!


|△◇△◇   ↓
|△◇△◇△↓
|◎◎◎◎△◆
---------
都合よくいく訳がないので、こんな風に積んでいけばいいです。

4連鎖が終わったらAキーで全クリアして又仕込みます。
時間があったら金の鉢を待ってから全クリアして高得点を狙います。

残り時間に注意ですよ!!

アバター
2010/02/18 00:53
さきはな好きなんですけど、なかなか4連鎖ができず・・・^^;
タイム残すよりじっくり積んだ方がいいんですね。
頑張ってみます。
アバター
2009/11/09 20:52
ほほう(ΦωΦ;)

う~ん(><;)

Aキー('0';)/
アバター
2009/11/04 23:37
がんばってくださいね~
応援してま~す
アバター
2009/11/04 13:55
勉強させてもらいに来ました^^
4連鎖以上、目指してがんばりま~す
ありがとうございました♪
アバター
2009/10/20 20:36
これが、わかっていてもなかなかできないんですよ~。

たぶん、Aキーとかをもっと使いこなすことが大切なんだと思う。

いつもあせって、自爆するか、結局無難に終わらせてしまうかのどっちか。

でも、偶然で6連差ができたときはうれしかったよ。


lukeさんは150点とか超えちゃうんですよ。すごいの一言に尽きる。


はなちさんもがんばってね。
アバター
2009/10/20 01:18
す、すごい!!
こんなコツを広めちゃっていいんですか!?

たしかに、残り時間に注意ですね!
頑張ってみます!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.