Nicotto Town



びっくり!!2匹も釣れちゃった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.15cm
長靴
1
27.05cm
ワカサギ
1
14.34cm
ブルーギル
1
19.06cm
オイカワ
1
15.31cm
ウグイ
2
28.23cm
ニゴイ
1
35.15cm
キンギョ(赤)
1
22.36cm
コイ
2
83.07cm
ニジマス
1
44.65cm
ブラウントラウト
1
30.97cm
ネオンテトラ
3
3.94cm
バケツ
1
29.55cm
アユ
1
23.05cm
ウナギ
1
53.46cm
ハクレン
1
102.30cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
11.68cm
2009/10/27 21:03

初日だというのに、限定ものが2回も釣れた!

1回目はとてもうれしかったけど、

2回目はただひたすらにびっくりです(!o!)

こういうこともあるんだって感じ。

持ち帰ったのは1匹だけ

お部屋に飾ります

アバター
2009/10/29 22:32
>めぐみん♪さん
ありがとうございます。
なんか釣れてしまったんですよ~。
2週目ならともかく、初日で。

めぐみん♪さんも早く釣れるといいですね~。
アバター
2009/10/29 16:17
'O'*) エッ!!
二匹ですか~??
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

来週まで頑張ります・・・
アバター
2009/10/28 22:25
>なつみかんさん
おばけウオおめでとうございます!
シャチホコはまだ釣れません~
限定ものは通えば釣れるのに、
シャチホコはなかなか・・・

>ぶーたん。さん
釣りは時間がかかるし、腱鞘炎になりそうだし、
シャチホコさえ釣れれば、ほどほどにしたいのですが・・・
アバター
2009/10/28 10:48
スゴいですね〜(o^∀^o)

最近、釣りしてないわww
アバター
2009/10/27 23:17
うらやましいです~(^∀^)
初日で釣れるとうれしくなりますよね!!
この調子でしゃちほこも釣れるといいですね~
私はおばけウオはようやく今日釣れました♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.