Nicotto Town



まだ書かれていない新作

今一番読みたい本といえば、

まだ書かれていない金城一紀の新作。

いつになったら読めるだろう・・・・・。


すでに本になっているものの中では、

「ころころろ」畠中恵
「新訳版 夏への扉」ハインライン
「犬はどこだ」米澤穂信
「MOMENT」本田孝好
などなど

たくさんある、ありすぎる~。


読みたくて、手に入れたけど、まだ読んでない本

「1Q84」村上春樹(先週は結局読まなかった)
「まほろ駅前番外地」三浦しをん
「英雄の書」、宮部みゆき
「ボックス!」百田尚樹
「ふしぎの国の安兵衛」荒木源
「泣き虫弱虫諸葛孔明」酒見賢一
「晩夏に捧ぐ」大崎梢
「向日葵の咲かない夏」道尾秀介
「植物図鑑」有川浩

いつになったら読み終えるやら・・・。

アバター
2009/10/30 23:50
>なつみかんさん
わたしも教えてもらった「まほろ駅」を読みたいと思っています。
ニコの誘惑に負けないように・・・。

>ぶーたん。さん
読書の秋ですよ~。
読まなくっちゃ~。
アバター
2009/10/30 10:30
私も読書再開しようかなぁ。
りんごさんの日記見てると、刺激されます(*^∇^*)
アバター
2009/10/29 22:19
読書の秋ですし、晴れた日は本当に気持ちがいいので
いっぱい読めるといいですね(^∀^)
私はりんごさんのおすすめの本をあれこれ読んで
楽しんでます~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.