Nicotto Town



7連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
4
4連鎖以上
8
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
195
スコア
5927
獲得コイン
60
2009/11/01 16:54

7連鎖は出たけど、

集中力が途切れて、途中からてきとーになってしまった。

ハイスコアや4連鎖以上をねらっていると、疲れてしまう・・・。

ゲームにむかない性格かも。

てきとーとかほどほどが好き。

アバター
2009/11/02 21:59
>花さん
ありがと~。
7連鎖は偶然できたのだけど、
4連鎖のコツがあるので、わたしのブログのさきはなの項目から
「4連鎖のコツ」を見てください。
それをやっていると、
そのうち、5連鎖や6連鎖もできて、7連鎖になります。

>チョコさん
4連鎖って、十分すごいですよ。
わたしも4連鎖のコツは人に教えてもらって、
今練習している最中。
(わたしのブログの「4連鎖のコツ」を見てね)
教えてくれてLukeさんは160点とか行くのだから。
よかったら、Lukeさんの所も見てください。

>なつみかんさん
本当、4連鎖をめざしているうちに偶然できただけなの。
すごいのは4連鎖のコツを発見したLukeさんです。
あの域にはなかなかいけないな~。

>Lukeさん
ありがとうございます。
やっているうちにどきどきして、
ついミスっちゃうんですよね~。
小心者だから(笑)
アバター
2009/11/02 00:34
2連鎖だけを狙って頑張ってる人もいたよ
違う楽しみ方もいいかもね~^^
アバター
2009/11/01 20:10
なっ!7連鎖!!!!!
すごすぎますΣ( ̄◇ ̄*)
アバター
2009/11/01 18:24
7連鎖っっ!?
すごすぎーー!!!!
アタシなんて、4連鎖げんかいです><

コツってありますか??
アバター
2009/11/01 18:22
さきはなブログから来ました
7連鎖って、すごいですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.