Nicotto Town



▽・w・▽川柳

本屋に寄ったとき、偶然見つけた本。

「犬川柳 チワワ編」

犬の写真に川柳が添えられている。

犬川柳シリーズはたくさん出ていて、

日本犬やコーギーはたくさんある。

いつかチワワも出ないかなと思っていたら、

ようやく出たじゃないか。

あまりのかわいさに、メロメロ状態。

ふと刊行日を見たら、「平成21年12月25日」とあった。

一足早いクリスマスプレゼントと思うことにしよう。

アバター
2009/12/02 00:47
>nayutaさん
 ただでさえあの大きい目に弱いのに、
 じっと見られるともうだめです。
 nayutaさんとこのチワもカワイイ~^^
アバター
2009/12/01 23:06
きゃうーっ、がん見されたら負けちゃうかもね^^;
今日は砂肝をスライスして、味付けする前のをあげました^^
マテ、の言葉に生唾ゴックンです^^;
アバター
2009/11/29 00:47
>nayutaさん
 絶対にこの目をそらしてなるものか
 というのもあり、うちのチワはこっちの方がぴったり。
 食べ物もらうまでじっと見ている・・・。
アバター
2009/11/29 00:02
あー! うちのチワワンも、テレビ見てたりして、「かわいい~!」
と言う度に、自分の事だと思って、こっちを見ます^^;
アバター
2009/11/28 15:05
>ぶーたん。さん
 日本犬が7冊出ています。柴もたくさんあると思います。
 コーギーが4冊。
 ダックスが2冊。
 ネコが7冊です。
アバター
2009/11/28 15:03
>シュリムーさん
 たぶん、めろめろ。
 大きい瞳って、弱いんですよね~。

>ちぼりんさん
 「カワイイ!」を自分の名前と勘違い
 とか、あるあるって感じのがたくさんのっています。
アバター
2009/11/28 15:00
>テレさん
 好きなものはふしぎに目がいくんですよ~。
 犬雑誌コーナーにあったので、見つけたんですが。

>108さん
 日本犬のは7冊も出ていますよね~。
 まったく、うらやましい・・・。
アバター
2009/11/28 14:08
ちょっと興味津々。
柴犬とか豆柴、ビーグルってのは、あるんですか?
この犬種が特に好きなんです(。-ω-。) ポッ
アバター
2009/11/28 13:46
どんな川柳が書かれてるんだろう~?
今度本屋さんで探してみます☆
アバター
2009/11/28 00:07
めろめろですか・・・。
チワワに似た人ってどうですか?
めろめろ?
アバター
2009/11/28 00:02
犬川柳…
和犬の持ってます
思わず買っちゃいました^^
チワワでたのかぁ…
アバター
2009/11/27 23:38
……すごい!
よく見つけますねぇ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.