Nicotto Town



フリマ

最近フリマに挑戦している。

交換できるようなものをあまりもっていないので、

成立することはわずか。

応募するものが、

ネコしっぽとか、提灯とか、

てるてる坊主とか、てるてる坊主とか、てるてる坊主とか、

高嶺の花、無謀といえるものばかりだし。

いつか、てるてる坊主を手に入れたいものだわ。

アバター
2009/12/05 23:08
>なつみかんさん
 相場はかなりのものなんでしょうね。
 限定ものとか、黒ガチャ目玉ぐらいないと来ないのかな~
アバター
2009/12/05 12:54
てるてる坊主かわいいですよね~。
私も欲しくて出品なんどかしていますが、応募がこないです~(^^;
ゲットできるといいですね(^^)
アバター
2009/12/05 01:04
>Lukeさん
 ネコてるがほしいのだけど、すご~く難しそうです。
 いつかフリマの神様がわたしにほほえんでくれますように・・・
アバター
2009/12/05 00:09
てるてる坊主×3~^^
私にはとても無理だけど、がんばってください!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.