Nicotto Town



噂のバス

画像

噂のバスを見にいった。

ビーチにて待つこと1時間、

本当に1時間後ぴったりに現れた。

乗れないけど、止まった。

なんのために来るんだろう。

それよりも、気づいた人って、えらいというか、

わけもなく、ビーチに1時間いたのかしら。

アバター
2009/12/10 21:43
>テレさん
 ん、わかった。
 倶楽部をのぞいてみるね~((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2009/12/10 21:21
りんご、こんばんは^^

えーとね……詳しくは倶楽部でどうぞ^^
アバター
2009/12/09 21:12
>nayutaさん
 いろいろなところをバスが走っているみたいですね~。
 同じ海岸でも砂堀のところはどうなのか、気になるところですね。
アバター
2009/12/09 20:57
すごいな~^^
トトロのネコバス来ないかな~^^♪
アバター
2009/12/08 23:38
>テレさん
 どうやってバスに乗るの~?
 教えて~。
 乗りたい、乗りたい、乗りたい~!
アバター
2009/12/08 23:22
りんご、お疲れ様! ……やったね^^ 大変だったね。

おいらは、今日、「バスの上に」乗らずに 「バスに」乗って、浜から帰ってきました。
アバター
2009/12/08 20:54
>ちょびさん
 バスを途中で降りてしまったのが1回。
 途中で回線が切れたのが1回。
 3回目でようやく見ることができました。

>レンレンさん
 好きなときにバスに乗れるんですか?
 いろいろな裏技があるんですね。
 わたしはビル登りもまだ制覇していないです~
アバター
2009/12/08 20:51
>らさっこさん
 たまたま同じ日に2人の人のブログに載っていたので、知りました。
 ニコタにはいろいろなふしぎがあるのかもしれませんね。
 ブログ巡りをするとわかるかも。

>ぶーたん。さん
 本当にびっくりですね。
 一番最初に気づいた人は、ビーチで何をしていたんだろう。
 それも知りたいです。
アバター
2009/12/08 20:48
>るんさん
 時間の関係でしょうか。
 ちなみに夜11時でした。
 ふ~ん、いろんなパターンがあるんですね。

>Lukeさん
 途中で回線が切れないように、たまに動かしながら、
 3窓同時並行で待っていました~。
 探せば、もっとふしぎがあるのかも。
アバター
2009/12/08 20:43
>なつみかんさん
 この写真のあと、止まったのですが、乗れませんでした。
 何が乗っていたのかな。
 トトロでも着ぐるみ軍団でも楽しいな~。
 
>ゆっかさん
 それはもっと貴重な体験ですね。
 やりたくてもできない~。
 パズル広場とかに着くのかしら。
 
アバター
2009/12/08 19:03
裏技のまちがいね
アバター
2009/12/08 19:03
わあ~~
はじめて見た

最近 裏業 できなくなっちゃったのかな

好きなときに バス 乗れたのにな
アバター
2009/12/08 17:14
そうなんだ!見たい~でも一時間まてないかも。。。
アバター
2009/12/08 09:27
ホー、スゴいですね。
幽霊電車ならぬ、幽霊バス?pupu (* ´>艸<)・:∴
知らなかったわ。
アバター
2009/12/08 06:49
えー、凄い凄い~。
そんなんなるんだー。なんも知らねー^^;
アバター
2009/12/08 00:25
初めて聞いたわぁ
不思議なバスですね
1時間待ってたのもすごいわ^^;
アバター
2009/12/07 23:52
このバスは、海の中を進んでいますね
浅い海の上を進んでいるバスもいるみたい
どうして違うのかな~不思議ww
アバター
2009/12/07 23:44
おお~すごいですね~^^

私前に1度、家のPCが重くて鈍くて、バスに乗ったはいいんですが、
ビーチに着く頃にやっと画面が映ってくれたんですね。
そしたら、みんな一斉に消えちゃって^^;一人バスに取り残されたんです^^;;
5分経過・・・運転手さんとドライブ・・・いつまで続くの~??
どうしていいか分からず、マイページをクリックしました^^;
1時間乗ってたら、バス停に止まるのかな~?
アバター
2009/12/07 23:32
す、すごいです!海バスが来るのですね(^^)
今度見てみたいです♪
トトロとか乗ってそうですね~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.