Nicotto Town



帰りのバス

潮干狩りの帰りのバスがあるというので、

挑戦してみた。

竜宮バスはこの間見たけど、同じ時刻に来るという。

そんなバス来たかな~と思いつつ、

確かに、竜宮バスが来たとき、扉が開き、乗車の音がしたのを

不思議に思った記憶がある。

海岸で一緒になった人とおしゃべりしながら、待つこと1時間。

バスは来たというか、来なかったというか。

来なかったけど、来た?が正確なところかな。

もう少しで乗り損ねてしまうところだったが、

竜宮バスを待っている人がくわしく教えてくれたので、

なんとか乗ることができた。

これが噂の幽霊バスというものかあ。

アバター
2009/12/13 21:45
>Riraさん
 いろいろあるみたいです。
 1時間待つのはちょっときついけど、
 お休みの日に探検しするのも楽しいです。

>レンレンさん
 いつでも好きなときに乗れたんですか~。
 また、別の方法で乗れるようになるのかなあ。
 1時間待つのはちょっときついですよね~。
アバター
2009/12/13 09:20
一時間も 待つの~~
このあいだまで 裏技あったのに メンテされちゃったのかしら
いつでも好きなときに バスに乗れたのに
アバター
2009/12/13 01:06
竜宮バスに幽霊バス~
両方初耳です!!

ニコッとには色々なものがあるのですね~
最近タウンにはほとんど行かないので
今度ゆっくりバスを待ってみたいものです♪
アバター
2009/12/12 23:51
>テレさん
 お褒めの言葉ありがとう~。
 でも、今回乗ったのは、幽霊バスだけですよ~。
 そのうち時間があったら、竜宮バスに乗って、幽霊バスにのるを試してみようかな~。

>ねねさん
 今回はたまたま、釣り堀で一緒だった方が声をかけてくださったので、
 おしゃべりしながら、1時間待っていました。
 他にも2人ほどいて、その方たちは竜宮バス待ちでした。
アバター
2009/12/12 23:42
幽霊バスは知ってましたが、
竜宮バスは初耳でした^^;

けどあそこに1時間・・・がんばりましたね~。
みんなバス目的で、待ってるひといっぱいいるのかな?
アバター
2009/12/12 23:24
幽霊バス乗車、おめでとう!^^   変な名前ですみませんねーー;

「竜宮バス乗って、幽霊バス乗る」 のは、けっこうタイミング図る必要があるので、
さすが、りんご!って感じです。

アバター
2009/12/12 22:43
>るんさん
 そういうことなんでしょうかねえ。
 話を聞く限りでは、幽霊バスは前からで、竜宮バスは最近からみたいです。
 ニコタにはいろいろなふしぎがあるみたいですね~。
アバター
2009/12/12 22:05
あ、なるほど~☆
バスの本体は海へ行くけど
乗るところはバス停にあるってことかな
アバター
2009/12/12 20:58
>しんちゃん☆☆☆さん
 バスに無事乗れたのは、しんちゃんさんのおかげです。
 自分だけだと気づかなかったと思います。
 ただひたすらに感謝です。
 
アバター
2009/12/12 20:53
>ぶーたん。さん
 バスは来るけど、来ないんですよ~。
 バス乗車のピンクの矢印が出るだけなんです。
 で、それをクリックして乗るんです。
アバター
2009/12/12 20:01
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
アバター
2009/12/12 19:49
幽霊バス、今度、乗ってみたいです。
色々、教えて下さいな♬^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.