Nicotto Town



まあまあ


黒ガチャ1日目。

1回だけ挑戦することにした。

で、出たのがこれ。

まあまあかなって感じ。

とりあえずは、明日の着物に賭けてみようと思う。


青ガチャもまあまあといったところ。

みかんも出たし、Tシャツも出たし。

お正月が終わるまでに、そこそこ出るといいなあ。

アバター
2009/12/25 21:00
>ねねさん
 振り袖、ステキでしたね~。
 黒ガチャを1回でやめておいてよかったと思いました~。

>れおれおさん
 おひめさまですか!! なんてラッキーなの!
 次は振り袖ですよ!!
アバター
2009/12/25 20:59
>はなちさん
 なかなかいいでしょ。
 悩殺ポーズ・・・へクション( >д<)、;'.・ 

>108さん
 その代わり、男性は新撰組とかかっこいいのがたくさんあるじゃないですか。
 女性は男装が半分くらいで、今イチ・・・・。
アバター
2009/12/25 20:56
>ぶーたん。さん
 黒ガチャもいいけど、限定アイテムも魅力的ですよ~。
 迷いつつも、振り袖一式を買いました~。

>Lukeさん
 ありがと~~。これか三味線かなと思っていたので、ついていました。
 今回は調子よかったです~。
アバター
2009/12/25 19:49
とっても素敵です☆
私はラッキーなことに初日にお姫様が出ました^^
目玉が出ちゃったんで、しばらくは黒ガチャおあずけです・・・
でもきっとまた回しちゃうだろうなぁ~^^;
アバター
2009/12/25 09:50
おお!素敵です♪
今回の黒ガチャは・・・迷いました^^;
一回で九の一はラッキーかもですね♪
同じく、今日のP新作を見てから、どっちにPコを使うか決めようかと思ってます。
振袖カモン!!←ないかなぁ~w
アバター
2009/12/25 04:09
女性のニンジャは可愛くていいですよね…^^;
男のあれは…2色も有るなんて…いぢめだ…
アバター
2009/12/25 01:18
おぉ(*゚▽゚*)
セクシーですね☆
風邪ひきそうですけどね 笑
アバター
2009/12/25 00:22
黒も青もガチャが好調のようですね
くの一なのかな、似合ってますよ~
えへへ、運をちょっぴり頂いて帰りま~す^^;
アバター
2009/12/24 23:42
黒ガチャは、私もまぁまぁといった感じ。
ダブったら交換しましょ^^

青ガチャはぼちぼちといった感じ。
みかんでない(T△T)
気長にやりますわ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.