Nicotto Town



ランクイン!!

きゃ~~~!

先週は4回しか釣りをしていないのに、

なんと5つもランクインした!

しかも初のお立ち台も!!

アメリカザリガニ 86位
ヘラブナ 3位
キンギョ(赤) 57位
ライギョ 31位
タニシ 53位

これはやっぱり、1番の釣り堀をねらったからかしら。

しかも朝イチか、夜8時台。


ありがたや、ありがたや(ノ´∀`*)

アバター
2009/12/30 20:04
>れおれおさん
 釣り堀は1番がおすすめです。
 もしくは、7番か8番。
 試してみてくださいね~。
アバター
2009/12/30 19:41
初お立ち台おめでとう♫
私はあまり釣り行かないんだけれど、いいこと聞いちゃった^^
朝イチか夜8時台ですね~メモメモ
アバター
2009/12/30 11:40
>Lukeさん
 ありがと~。
 お立ち台なんて、一生縁ないと思っていたので、
 大感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/12/30 00:28
5つもランクに入るなんてすごいですね~
お立ち台さっそく見にいっちゃお~^^
アバター
2009/12/29 23:39
>はなちさん
 ありがとう。
 1番の釣り堀いいですよ~。
 今度行ってみてください。

>ちゃびねこさん
 釣りは時間がかかるので、やめようかなと思うことがあります。
 でも、釣れるとまた行っちゃうんですよね。
 1番の釣り堀いいですよ~。
アバター
2009/12/29 23:36
>ぶーたん。さん
 ありがとう。
 1番の釣り堀と時間帯にこだわりました。
 他よりは釣れやすいみたいです。

>108さん
 1番は釣れやすいみたいです。
 込んでいるときは、釣り堀の前で時間待ちしています。
 自分が釣れなくても、他の人がじゃんじゃん釣っていたりするから。

>黒月さん
 ありがとう。
 めったにランクインできないんですよね。
 だから、わたしも自分のことながらびっくりしました。
アバター
2009/12/29 23:22
すごいですね!!
私は最近釣りすらしてない…

ヘラブナ3位ってすごい!上位ですね!!
アバター
2009/12/29 21:13
ヘラブナ3位ってすごいね☆
おめでとうございます!
最近はめっきりランクインしてません・・・
アバター
2009/12/29 15:52
おめでとぉ!!
ウチも一回38位くらいにランクインした覚えが・・…。
アバター
2009/12/29 13:37
お立ち台含む5種ランクインおめでとーございまっす♪
ほほぅ、1番がいいんですか……
いつも満席なのは、やっぱりわけがあるんですね^^
アバター
2009/12/29 13:36
スゴーい。(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
私は魚釣り3回しかやったことないわ。
コツってあるんですか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.