Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


やってもうた!


ショック!

フォントをダウンロードしすぎたせいか
マイPCのハードディスクがいっぱいになってきちゃったので
軽くしようと思い要らなそうなものを
「ポイポイ」
捨てちゃいました。

いったい私ってば何捨てちゃったのかわかりませんが

なんと!
iTunesの中の曲がひとつ残らず無くなってしまいました(涙)

iTunesの中にしかない曲もあったので
涙が止まりません。

女の子なんだもん。涙が出ちゃう。。。。。。。。
どれだけの人がこのセリフを知っているんでしょう(笑)

今度から捨てる時は
慎重に捨てます

なんだか
へこむわ~

アバター
2010/08/29 06:47
kobeさんへ
薄々感づいていました(笑)

アバター
2010/08/28 22:37
知ってま~す
年齢不詳にしてたのに
ばれちゃったかな(笑)
アバター
2010/08/27 19:51
おさむさんへ
よく確認しないで捨ててしまいました。
注意力散漫です。

それもよくあります(笑)
アバター
2010/08/27 19:50
愛さんへ
ボーっと作業したのが間違いでした(涙)

知っているんですね(笑)
アバター
2010/08/27 19:49
hide8さんへ
アナログで育っているんですもの。今更デジタルにされてもねぇ(涙)
アバター
2010/08/27 19:48
キャロットさんへ
寝ぼけながら作業したのが間違いのモトでした。
ガッツリ甘やかしておきます(笑)

名作です。
女の子ならみんな知ってます(笑)
アバター
2010/08/27 19:45
スプリングコールさんへ
次からはしっかり確認します(涙)
アバター
2010/08/27 14:10
曲も知らず知らず捨ててしまいましたか。
そういうことは、有ります。

僕もついこの前、テレビの番組、見たくて録画したもの
見る前に間違って消してしまって
すごいショックでした。
アバター
2010/08/26 20:33
私もやってしまいそうです;;
そのセリフ・・・知らないことにしとこっかな^^;あはっw
アバター
2010/08/26 19:54
それは ご愁傷様です。。   アナログの時代が懐かしいっすね^^。。。
アバター
2010/08/26 19:39
それは悲しすぎますね^^;
凹んでる時は自分を思いっきり甘やかしますw

あれは名作ですよ~。
アバター
2010/08/25 22:55
それは凹みますね^^;
次からしっかり確認です^^
アバター
2010/08/25 22:09
ししっちさんへ
ししっちさんならご存知だと信じていました(笑)

はい。
美味しいもの食べます。こっそりと。
アバター
2010/08/25 22:01
wwwwwやっちゃいましたか。。。

おいしいものでも食べて元気出してくださいねぇ^^

アタック~~~アタック~~~な~んば~ワ~~ン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.