Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


審美眼


ちょこっと前の話

家族でイオンに行きました。

ベッキー1万人との握手会!って感じのポスターが貼ってありました。

しもべさん 「1万人と握手だとさ」

私 「うーん。ベッキーじゃわざわざ来ないな~。
                      福山なら絶対来る!」

扶養家族 「福山って誰?」

「俺よりちょっとだけカッコイイ福山だ」

「おいおい!ガリレオに出てる人だよ」

「ああ・・わかった」

「竜馬のお蔭で年寄りとかの知名度もアップしたしな。」

「福山カッコイイの?」

「お父さんよりメチャメチャカッコイイ」

「そうなの?同じじゃない?人間だし。」

「!!!!ちがーう」

驚いた事に「カッコ良さが理解できない・・・」らしい。

「お父さんとは全然違う人間だから!天と地ほどに」

種として「人間」なのは確かに同じだけれど、
分類するなら違う分類ボックスに入るだろうが~(怒)
かずな心の声

ためしに聞いてみた。

「なら、お母さんと水川あさみは同じか?」

「うん。同じ」

「お前いいやつだな~❤」

・・・・・・いや、ちがうし。

扶養家族ちゃんの審美眼が一ミリも育っていない事が発覚!
おかしいなぁ。
美術館に行ったり、花を見たりいろいろ美しい物見せてきたはずなのに・・・・

審美眼ってどうやったら育つんだろう

害はなさそうだからいいのか・・・・なんて気もする(笑)・・・いいと思う?

アバター
2010/12/31 09:06
関係ないところにすいません。

おはよーすてぷです✿

今年はいい年になりましたか?
かずなさんにとって来年は幸せな年になりますように♢*
アバター
2010/12/23 01:43
ベッキーもチャレンジャーだなぁ。
一万人は普通にコンサートホールが一杯になってしまう規模。
握手するより、コンサートやった方がいい規模。
一万人すぐ集まるイオンも恐るべし。
アバター
2010/12/20 19:59
MAOさんへ
審美眼も無いけれど、見極める力もありません(笑)
両方ともこれから育ってくれるといいなぁ・・・と思っています。
アバター
2010/12/20 19:57
おさむさんへ
男性がみんな福山だったら怖いかもしれません(笑)

でも福山を選ぶかというと選ばないでしょうねぇ。

私も黒木瞳と同じ人間のDNAを持っているんだけれどなぁ・・・(笑)
アバター
2010/12/20 19:53
こちょもさんへ
かっこいいですよね!

これからわかるときが来るのでしょうか?
せめて違いぐらいわかるようになって欲しいです(笑)
アバター
2010/12/20 19:51
hide8さんへ
親父はそんなモノなんですね(笑)

・・・・かなわないんだ~・・・
アバター
2010/12/20 19:46
kobeさんへ
ベッキーがダメなんじゃないですよ。
でもわざわざ握手に行くほどではなく、
福山なら絶対に行っちゃう・・・どんな事をしても・・・って感じです(笑)

審美眼はこれから育つんですね・・・
でも「友達の恋バナうざいし、さっぱりわかんない」なんて言ってる
ウチの子に恋の季節は来るんでしょうかねぇ。
メンクイのかずなより・・・(笑)
アバター
2010/12/20 19:41
さらちょさんへ
ありがとうございます。
本人は違いの分からない小学5年生です(笑)

本質を見極めると共に違いの分かる人になっていって欲しいと思っています。
アバター
2010/12/20 19:38
ししっちさんへ
平等なのはわかるんですけれど、
美しいかそうじゃないか判断できた方がいいかな~・・・(笑)
アバター
2010/12/20 19:29
男性がだれしも、福山雅治だったらいいんですけどねぇ。(笑)

何でこうも、容姿は違ってしまうんでしょう。
同じ人間のDNAのはずなんだけどな(笑)

ヨメがよく言いますよ。
「きみは、オバQかEXILEかっていったら、オバQだよね」と。
アバター
2010/12/20 12:07
福山はカッコいいです*^^*

でも、私も扶養家族ちゃんくらいの時は、
カッコいい人間とか、綺麗な女性とか、よく分かっていなかったです^^;
思春期に入ってから・・・ですよ^^;きっと。。。
アバター
2010/12/20 00:34
ハイ。。 おやじは。そんなもんんです。。

母には。かないません。。。
アバター
2010/12/19 22:40
ベッキーダメなんですか?
じゃなくて扶養家族ちゃんの審美眼は
今からいっぱい恋をすると育って行くんです
だぶん・・・
でもすでに人間の中身を見れているのかも知れませんよ
その方が大事ですから
めんくいのkobeでした(笑)
アバター
2010/12/19 22:36
扶養家族ちゃん、スバラシイ子ですねぇ。。。
誰も、そういう発言はできないと思います^^
人として同じ。
偉大な人ですね。
アバター
2010/12/19 19:44
扶養家族ちゃんは神様に近いのかもぉ~。。。!

人間は皆平等ですからぁ~~^0^y
アバター
2010/12/19 18:10
キャロットさんへ
でも・・・おっさんと福山が同じじゃあねぇ・・・とも思います。
基準を知って欲しい・・気もします(笑)

アバター
2010/12/19 16:32
良いんじゃないでしょうかね?
むしろ中身をキチンと見れる方がいいでしょうし^^
アバター
2010/12/19 15:40
へぇ!ベッキーが来たんですか。1万人と握手したら腱鞘炎になりそう!

審美眼がないって事は、見た目だけ良くて、性格最悪の男に引っかかる
心配がないってことで、それはそれでよろしいのではないでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.