Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


旅日記2・・・3にも続くいつ終わるんだろ(笑)


続きです。
ディズニーシーでは乗った事のなかったアトラクションに乗ってきました。

「レイジングスピリッツ」
360度ループコースター
なんです。
私と扶養家族ちゃんはなんだか怖そうだから、
しもべさん一人で乗ってきなさい・・・ってお断りしていたのに
ファストパスを取りに行ったしもべさんが
なぜか3人分とってきちゃって
なぜか乗る事になっちゃったんです(笑)

ファストパスのお蔭で待ち時間もほとんどなく
心構えをする間もなく

発進!!!

上る!上る!上る!上る!上る!上る!          

おちーる!
あれ?
あんまり落ちない。
ループは?ループはどこ?

発見!!!

ちっちゃ~い!

ものすごくちまっとして小さい。
あんな小さいループを見たのは初めてです。
小さいので驚くほどがかかりません。

無事終了。

あれなら次も乗っていいと思いました。
          
                  USJのジェットコースターには二度と乗りませんよ!

「タワー・オブ・テラー」

これも怖いから乗らないと言っていたのですが、
またもやしもべさんが3人分のファストパスを取って来てしまったので

乗る事に(涙)・・・・・・・・・・・・・・・・わざとか?

落ち物です。
設定はエレベーターが最上階から落ちるという設定です。
一番上まで行くとパッと視界が開けてパークが一望できるんです。
日が暮れてから乗ったので夜景がとっても綺麗・・・・・・・








・・・・・・・・と思った瞬間
おちーる!
・・・・・・・・・・・・・ん?                 お       お
                               ち       ち
・・・・あんまり落ちない                 な       な
                               い       い

かなりソフトに落ちる。
パークが見えた時ものすごく高い位置からなので
「ものすごく落ちる!」と勘違いしちゃうんです。
これならまた乗ってもいいです(笑)

当たり前ですよね。
夢の国に
「ギョヘ~!!」ってなるような絶叫マシーンは
必要ないですよね(笑)

これでディズニーシーは終わりです次はディズニーランドに続くのか?
・・・・・・・・・・・・・・続きます(笑)

アバター
2011/01/23 17:52
shinさんへ
5種類ぐらい乗ったと思います。
意外とすいていて楽でした。
寒い中待つのはつらいですから…・(笑)
アバター
2011/01/22 10:41
何種類くらい乗れましたか。
あまり乗れなくても消化不良になってしまいますからもねー。
アバター
2011/01/17 16:42
ししっちさんへ
森の中ミュージカル確かにそんなのがありますね(笑)

しばらく行かないと忘れちゃいそうです。
アバター
2011/01/17 16:40
さらちょさんへ
好きでもないのに連れて行かれます(涙)

USJのは大阪の別の遊園地で死亡事故があった直後だったので恐怖でした(笑)
何ともいえない浮いた感じが気持ち悪いので嫌いです。
アバター
2011/01/16 22:34
ししっちも乗ったのですがもうどんなのだか忘れちゃいましたよぉ^^

なんか森の中みたいな所でみたミュージカルみたいなのが

1番心に残っているかなぁ~。。。^0^y
アバター
2011/01/16 22:27
私は絶叫系がかなり好きです^^
「タワー・オブ・テラー」は、ハイタワー先生がお気に入りでした。
USJのは、最初はとても怖いのですが、
手放しで乗る!!という目標のもと、何度も乗っていたら、
本当にあの怖さに慣れてしまいました(-_-;)
でも、やっぱり、しばらく行くことがなければ、また怖いんですけどね(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.