Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


危険な長期休暇。


最近扶養家族ちゃんがクロスワードパズルナドナド・・・
パズル物に凝っている。

凝っているのはいいんですけど、一人では解けないので
力一杯のアシストが要ります(笑)

「ねえねえ・・楽しい長期休暇って何?
一番上に「バ」が付くんだけれど・・・・・
・・・・・・・・バイオハザード?」

「バカンスだよ!バ・カ・ン・ス!」

バイオハザードな長期休暇って・・・・・
どんな長期休暇ですか!
命がいくつあっても足りない危険な休暇だね。

扶養家族ちゃん!クロスをするならもっと勉強して知識を育てようね(笑)

アバター
2011/02/26 19:42
キャロッさんへ
確かに色々知識はつきます。
この勢いに乗って扶養家族ちゃんが賢くなる事を祈っています(笑)

発想がアンポンなんです(笑)
アバター
2011/02/26 19:40
おさむさんへ
そうなんです。
文字数が違うあたりで普通は気づきます(笑)

インフルエンザでした。
予防接種したはずなのに…
アバター
2011/02/26 19:38
MAOさんへ
タミフルで何とか乗り切りました(笑)
めったに熱が出ないので、たまに出ると死にそうです(笑)
アバター
2011/02/26 19:37
ししっちさんへ
幼稚園児並みの発想力です(笑)
自身なさげに小さく言うあたりが笑えます。
アバター
2011/02/26 19:36
さらちょさんへ

バイオハザードなんて言っているのはうちの子だけです(笑)
南の島にバカンスに行きたいですねぇ。
アバター
2011/02/22 20:25
クロスワードしてると、知識つくよw
ヒマつぶしにはいいんだよね~^^

バイオハザードな長期休暇なんて、絶対に要らん~(>_<)
アバター
2011/02/22 15:38
あはは、文字数もかなり違ってますね。(笑)
かずなさん、風邪ひきさんですか、お大事に。
焼き葱を巻くといいって、昨日テレビで言ってたような。
アバター
2011/02/21 09:47
そのかわり、かずなさんが、インフルという名のバイオに、ハザードされちゃいましたね(笑)
アバター
2011/02/20 22:55
ふふふ。。。たのしいなぁ~~・・・扶養家族ちゃん!

うちのクラスの子供達と似た思いつき方してます^^
アバター
2011/02/20 22:54
バイオハザードな休暇は、お断りです~(ノω・、) ウゥ・・・
バカンスは、ぜひぜひ切望しまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.