Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


助かってよかったねぇ

テレビを―ボーっと見ていたら、
津波に流されたおじさんが救助されていました。

何でも一度逃げたのに家に物を取りに帰ったそうです。
助かってよかったです。

災害時はどんなに大事なモノでも諦めて逃げなきゃいけないんですね。

家族には
とにかく逃げろ!
と再確認しました。

アバター
2011/03/23 20:50
MAOさんへ
助かったと聞くとホッとします。
でも、原発がどえらい事になっています。
福島どうなっちゃうんでしょう?
大きな余震が続くのも気になります・・・・。
アバター
2011/03/21 16:32
昨日は祖母と孫が救出されていましたね。
本当に怖かったでしょうね。助かったのが本当に奇跡ですね。
アバター
2011/03/20 18:51
shinさんへ
集合場所も決めました。
何も起こらない事を願っていますけれどねぇ。
アバター
2011/03/19 08:20
そう、そして避難する場所もいくつか確認しておきましょう。
すぐに家族が落ち合えるために。
アバター
2011/03/15 22:51
hide8さんへ
うんそうして!
アバター
2011/03/15 22:50
あしpi★さんへ
考えないで さっさと逃げちゃってください(笑)
「お金と携帯」を持って出るといいらしいですよ!
アバター
2011/03/15 22:49
ししっちさんへ
命をなくしたら何にもですもんねぇ。
アバター
2011/03/14 23:06
うんそうする。。
アバター
2011/03/13 23:21
そーですね 諦めてはいけないのですよねー

天災は いつくるか 判らないので 判断が難しいです(>_<)


防災用具 みんな買っていったのだろうか…売り切れ?

ヘルメットの代わりに 座布団でもいいので 使ってみて下さい


ただ、家から逃げるとき 何を持って逃げようかな~??
アバター
2011/03/13 23:18
そうですね♪命が一番大切です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.