Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?



もうじき卒園式です。

年長さんとお別れするのは寂しいなぁ。
・・・・・・
それどころか
今の保育園に行くのは今月いっぱいまで・・・・
園児たちにはまだ言っていないけれど・・・(笑)
いつどうやって言おうか思案中。

年長さんの仲良しママさんとは
「もう保育園での関係が無くなるから、ランチ行こうぜ!」
と固く約束なんかしちゃったりして…・

春は別れの季節だ・・・・ちょっとせつないねぇ。

アバター
2011/04/05 08:50
MAOさんへ
私の場合は「年」のせい?・・・
年々涙腺がユルユルです。
アバター
2011/04/05 08:49
shinさんへ
切なすぎです。

お別れしましたけど、
お笑いになってしまいました・・・・(笑)
アバター
2011/04/05 08:47
ししっちさんへ
さみしいですねぇ。
アバター
2011/04/05 08:47
愛さんへ
自分の子じゃないのに、
泣ける泣ける!

保護者さんと一緒に泣いてきました(笑)
アバター
2011/04/05 08:46
さらちょさんへ
保育園シックにかかっています。
さみし~(涙)
アバター
2011/04/05 08:45
あしpi★
園で知り合った子供をすべて送り出してあげたいです・・・叶わぬ夢ですね。
アバター
2011/03/28 13:14
もう卒園式は終わったころでしょうか?
人生、別れも出会いも色々ありますね。
今年は特にそう思います。地震のせいかな?
アバター
2011/03/26 16:37
出会いの季節でもあるんですよ
お忘れなく^^

我が庭のメガ化率が低かったのは
かずなさんの「呪い」と判明しました
今度からもっともっと「祈り」を込めてください
よろしくお願いします(笑)
アバター
2011/03/24 18:45
切ないですねー。
何も言わずに去るのは無しですよ。
アバター
2011/03/23 23:47
そうですねぇ。。。今回の地震で引越しをされる方もチラホラあったりして・・・

切り替えの季節なのですねぇ^0^y
アバター
2011/03/23 22:13
子供達の成長は嬉しいけど、寂しくなってしまいますね;;
ん~~・・・かずなさん、ハンカチ・・・いやいやタオル用意して卒園式に
行ってきてくださいね;
アバター
2011/03/23 21:43
私も異動があるので、今の職場が今月いっぱいまでです。
今の職場に3年在籍。
その間に仲のいい友達がたくさんできました。
数人は、私と同じところへ異動が決定しているので、
一人だけで違う職場に行くわけじゃないですが、とても淋しく思います。
アバター
2011/03/23 21:41
春…美しい桜が 散りゆくように

卒園を迎えるのですね

今度は 新緑の若葉のように

大きく育って ほしーものですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.