Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


選挙票みたいなの・・・


間違いなく昨日選挙だったよねぇ?

いつも投票のだいぶん前に「選挙票」みたいなものが
ポスティングされているのに来ませんでした。
お蔭で選挙に行きそびれました。
来なかったのはウチだけ?
もしかして、今回から「選挙票」が無くなったとか?

このまま放っておいてもいいのかな?
ちょっと心配。

・・・・・まいっか!
次に来なかったら何とかしよう・・・・・かな(笑)

アバター
2011/04/16 18:02
それはおかしいですね
次こなかったら選挙権無くなったのかも・・・
そ~んなことはありませんね
失礼しました~^^
アバター
2011/04/16 03:26
久々に来ました。

震災のなか選挙ありましたね。

選挙票が来ないなんて、まずいですよね。

しばらくブログ更新しませんでしたが
またあさってからしばらく、ひと月ほど
更新できない環境にいってきますので
そのあとから、またよろしくお願いします。
アバター
2011/04/12 12:46
ししっちさんへ

廃止されたわけじゃないですよね?

何者かに狙われている?
アバター
2011/04/11 23:08
@。@・・・・

どうしちゃったんでしょう!

悪い人が持っていってしまったのでしょうか。。。^0^y



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.