Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


バイオ工場


最近やけに家の中を虫が飛んでいるな~。
なんて思っていました。

窓開けっぱなしで洗濯物干しているしな~。
緑のカーテンを作るためにプランターをベランダに置いちゃったしな~。
なんて思っておました。

そしての狙いが判明。
敵の狙いは我が家のバイオ工場
秘密裏に培養されている生物兵器でした。

敵が培養ボックスにたかっている所を発見しちゃったんですよ。

これはいけないと思い早速トラップを仕掛けました・・・・・。

本当にこんなのきくのかな~?
なんて思いっきり疑いながら仕掛けましたが効果抜群でした。

虫取り用の電撃ラケットも同時に駆使して
無事に敵の撃退に成功しました。
この電撃ラケットは使っている所が
マヌケなのであまり人前で使うのはお勧めできません(笑)

効くんですねぇ。コバエトラップ!
面白いぐらいコバエが捕まるんですよ。
全国のコバエに悩む同志達に使ってほしい逸品です。

・・・・コバエに悩む人なんていないか?(笑)

そんなこんなで我が家のバイオ工場で培養されている
酵母ちゃん達は守られました。



メデタシメデタシ

アバター
2011/06/20 19:31
スプリングコールさんへ
電撃ラケットの威力はすごいです。
ぜひ導入を検討してくださいな!
アバター
2011/06/14 22:40
迎撃お疲れ様でした♪

私の家ではまだ普通のハエたたきなので、今度電撃ラケット買ってみようかなぁ^^
アバター
2011/06/14 20:12
さらちょさんへ
侮れないです。
敵はイイ勘しているので美味しい物をすぐに嗅ぎ付けます。

昔田舎にあった食べ物を守る傘みたいなやつを買っちゃおうか・・
とも思ったんですけれどジャマなので却下しました(笑)
アバター
2011/06/14 20:08
kobeさんへ
そうなんです。
アレは我が家のバイオ工場で合法的に密造されている「兵器」です。

かずなお手製のパンで皆を亡き者に・・・・・
なんて書くと死ぬほどマズイみたいです(笑)
アバター
2011/06/14 20:06
ししっちさんへ
同志よ!!!

つかまるとなんだか嬉しくなっちゃって、何回ものぞいちゃいました(笑)
アバター
2011/06/14 20:04
愛さんへ
そう。宣伝のあれです。
置いて5分もしないうちに続々と・・・・・・
のぞくのが楽しみになるほどに…・(笑)

発生したら使ってみてください。
快感ですよ~(笑)
アバター
2011/06/13 23:37
酵母ちゃんたちが無事でほっとしました~。
うちは3年ほど前にコバエ大発生しました。。><
コーナンにてコバエ撃退グッズを買い漁り、みごと仕留めました。
結構、侮れません(笑)
アバター
2011/06/13 22:21
バイオ工場・・・ たぶんそのネタだろうと思いつつ
先にブログのぞかせていただきました
しかし酵母ちゃんがバイオ兵器とは知りませんでした(笑)
そのバイオ兵器でおいしいパンを焼いて
世界征服を目論んでいたとは・・・
美味しい征服は大歓迎ですけど(笑)
アバター
2011/06/13 22:19
はぁ~~い! います。。。います。。。♪

うちもこの前5・6匹・・・発生して娘が慌てて『コバエがホイホイ』を買ってきましたぁ!

採れましたよぉ~~7匹いましたぁ^0^y
アバター
2011/06/13 22:10
コバエ達はしつこいからね~><;
でもCMのアレ?だよね、効くんですね!
うちも息子に無理やり、カブトムシを飼わされた時はすごかったです^^;
とにかく工場が無事でよかった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.