Nicotto Town



今から思えば、

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+40

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
3
12倍
4
9倍
17
7倍
0
6倍
0
3倍
9
2倍
22
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+360
2010/05/10 22:57

ビギナーズラックかな、これ。。
確実にチップの山に埋もれている人が、同じ場にいるんだから
何らかの、アプローチの仕方があるんだろうな。。

アバター
2010/05/13 09:06
コメント、ありがとうございます。

そっか~~
やっぱ、出やすい目って共通してるんですかね~~?
僕は、「なんか、2、33、35が出やすいなぁ~何でかな~~??」
って思ってたんですけど、、

重なってますね!!
・・・チョッと、考えてみます。

貴重なコメントをありがとうございました。
アバター
2010/05/13 08:45
偶然×偶然の世界ですからね。(≡^▽^≡)
ただ、コンピューターという性質上
木やフェルトの持つ抵抗値を再現しているのではないので
どうしても関数や乱数の結果になります。

わたしは2,17,29,33,35に特に注意を払っています。
・・・とはいえ、やっぱり、イナコは飛んだり跳ねたりしますから
なかなか難しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.