Nicotto Town



夢の浮橋

画像

このまま、昇っていけそう^^

アバター
2010/05/20 06:49
マイコーさん
 最高でしょ。。^^
もう一段、行っちゃうと、頭が切れちゃうんですよ~~。。

キョンさん
 どんな時間でも、大歓迎ですよ!
また、いつでも、いらして下さいね。。^^
アバター
2010/05/20 06:16
きゃぁ~!
いいないいな。私まだ1度も虹みてないんだぁ。
それに、はしごの上なんて最高!
もう1段上まで行けた気がするよ^^
アバター
2010/05/20 00:42
こんばんわぁ(●^o^●)/深夜訪問でスミマセーン<(_ _)>
明日からは太陽の出てる時間に『ステプ&水やり』出来るのでご容赦を!

訪問&コメ、ありがとでした!(^^)!パンジー、かわいいですよね✿
元気をもらって今日もキョン・・・お仕事、頑張ります!(^^)!    キョン^^
アバター
2010/05/19 23:35
たかさん
 素敵な詩をありがとうね。^^

・・・チョッと素朴な疑問。
虹って真上からみると、円形だよね?
地球が丸いから、こちら側の半分が見えてるだけだよね?
ってことは、虹の足元って、どこに存在するのかな?

今、虹を見ているこちら側が、向こう側からすれば「あしもとの町」なんだから、
幸せに気づいていないのは、自分自身ってことなのかな?
って、考えると、虹を見ている人は、皆、幸せってことなんだろうね。。^^

アバター
2010/05/19 22:57
もし虹のあしもとに町があって
町が七色に包まれているのが
遠くから見えたとしても

その町の人は虹の存在に気づかないんですよね。
自分を包む幸せは
人には見えて、自分には見えがたい。―――吉野 弘
アバター
2010/05/19 22:13
gauさん
 ほんと、虹に乗って、天まで昇れたらいいですね。。
そんな拍手されると、行き交う人々から白い目で見られるのを、ものともせず、
ひたすら梯子の下で、バタバタしてた苦労(?)が報われます。。^^;

ハヤトさん
 上手すぎます?^^
もっと誉めてください。。
私は誉められて育つ子なんです。

あの梯子は、下でじたばたしてると登れます。

アバター
2010/05/19 21:35
おおー!

確かにこのまま虹を登ってどこまでも~ですねb
素晴らしいカメラアングルに拍手ですw
アバター
2010/05/19 21:03
このカメラアングルうますぎだろw
あのはしごって上れんの?
アバター
2010/05/19 20:38
よくさん
 でしょ~~。。いい子?

けいさん
 いい事ありますよ。絶対!
赤壁で大勝するんじゃ、ありませんか。。^^

Thanksさん
 ありがとうございます。
これで、頂上からの虹もあったら、最高だったんですけどね。

アバター
2010/05/19 20:05
すごい!
ニジとコラボ♪
アバター
2010/05/19 18:55
おう!読み物ではなかったが、お見事!
素晴らしいシチュエーション!今日はここで綺麗なもの見たから、いいことありそう^^
アバター
2010/05/19 17:26
色々な所で虹写真撮って居るんですね
綺麗ですね"ヽ(*´∪`*)ノ"素敵です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.