Nicotto Town



木登り

画像

蘭奢待に木登りを教えています。
飽きてきたのか、
なかなか、こっちを向いてくれません。。^^;

仕方がないので、この辺りで、記念写真です。

アバター
2010/06/20 22:16
gauさん
 そうなんですよ~~。。
なかなか、こっち向いてくれないんですよね。。^^;
アバター
2010/06/20 21:55
おお、なんと上手い木登りをww
あとはご機嫌取って、こっちに顔を向けてくれるか・・・でしょうかw
アバター
2010/06/20 20:49
ちょこちゃんさん
 今、履歴見てきたんだけど、そうみたいだね。。
水没かな?
アバター
2010/06/20 20:43
もう1週間ぐらいインしてないみたい。
アバター
2010/06/20 20:42
ちょこちゃんさん
 そうなんだぁ~~。。
心配させちゃって、申し訳ないです。。
今朝、けいさんの所にも、おはようコール行ったんですけどね。。
アバター
2010/06/20 20:36
そういえば、けいちゃんが 々々さん、どうしちゃったんだろ?ってすごく心配してたんだよね。
で、々々さんが復活したら、けいちゃんが暫くばたばたして来てないみたい。。。
アバター
2010/06/20 20:15
眞さん
 普通に登ればいいだけですよ。
ただ、撮影のタイミングは難しいかも。。^^;
アバター
2010/06/20 20:03
自分、まだ木登りできないんです・・・

うまくできない(/ー ̄;)シクシク
アバター
2010/06/20 16:34
甲斐さん
 出来るんです。^^
是非、是非。

昨日は酔っ払って色んなことを口走ってたみたいで、申し訳ありません。。^^;

私の好みは、樽香の効いた白ワインです。
中でも、ベルジェ氏が手がけた、ピュイ・フッセが普段のみとしては、ド・ストライクです。
それと、イタリア物では、マシャレッリのシャルドネが大好物なんです。

これらの内容を、
酔っ払い特有の舌足らず表現オンパレードで皆様のコメント欄にぶち撒いてました。。><。。
アバター
2010/06/20 15:56
そこに登る事できるんですか~ 知らなかった(ノ∀`)
僕も早速やってみよう(゚∀゚)
アバター
2010/06/20 11:07
迦隠さん
 関係ないんだ~~。。^^
韓国ドラマは知らないけど、
お釈迦様が隠れるから、カインなのかなって、思っちゃいました。。^^;

センスのいいネーミングですよね。。^^
アバター
2010/06/20 11:02
全く関係ないですよ~
てか、韓国ドラマの?それとも、旧約聖書のですか?www
この名前は、直感で付けましたよ♪
アバター
2010/06/20 09:54
ちょこちゃんさん
 そそ。^^
一応、言うことは聞いてくれるんだけど、こっちを向いてくれないの。。^^;
アバター
2010/06/20 09:51
しっかりのぼってる! (^^) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.