Nicotto Town



十常侍

画像


やっと、十常侍のハートマークを撮影できました。。^^

アバター
2010/07/18 20:45
ちょこちゃん
 ありがとう。。^^
アバター
2010/07/18 20:42
よかった^^ 非課金でもフリマ使えるんだね。 しらなかった。 じゃあ おやすみ!
アバター
2010/07/10 06:17
サムラーイさん
 はい、自分がキラキラです。^^
アバター
2010/07/10 00:59
輝いていますな^^
ペットの前に立ってキラキラさせると
自分がキラキラです 意味は・・・ないですけど・・・
アバター
2010/07/09 22:35
ちょこちゃん
 ねこも、最初はキラキラ光るだけだったんだけど、
最近、ハートマークが出せるようになりました。

え~~と、まだ、レベルMAXじゃなかったよ。。^^;
アバター
2010/07/09 22:33
クロさん
 はい。^^
無理せず、マイペースで楽しんで下さい。^^
アバター
2010/07/09 22:32
紫†ゆかり†さん
 寝てなくて、大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。。
一人だけの体じゃないんだから~~!!^^

って冗談は、さておき、
放置もある種のプレイです。。。www
アバター
2010/07/09 22:29
gauさん
 本当に適当に世話してただけですよ。。^^;
是非、雲長ちゃんや、翼徳ちゃんにもさせてあげちゃって下さい。^^
アバター
2010/07/09 22:24
♫♪マカロン♪♫ さん
 可愛いですね。。^^
適当に、世話してるだけなんですけどねぇ~~。。^^
ありがとうございます。
アバター
2010/07/09 22:21
犬はきらきら光るんだけど、ねこちゃんはハートマークなのかな??
アバター
2010/07/09 22:01
おぉ~すごいですな♪
おれはまだペットを飼おうとがんばっとります♪
アバター
2010/07/09 21:53
癒された❤
ウチのペットたちは放置されてるから^^;
アバター
2010/07/09 21:52
おおー、すごく綺麗なハートですねb
それだけ、たくさん世話をされたんだなーっていうのが窺えますb

ここまで見事だと、自分のペットにも試したくなりましたw
アバター
2010/07/09 21:13
ハートのオーラ❤ 可愛い♪
沢山お世話して 可愛がったんですね~(^0^)
々々さんのペット達は 幸せですね♣
アバター
2010/07/09 18:17
るなさん
 そうですか!
是非、挑戦させちゃってください。。^^
アバター
2010/07/09 15:02
ハートマーク初めて見ました!
うちのコにも挑戦させちゃお♪
アバター
2010/07/09 12:55
甲斐さん
 そうなんですか~~!
ウチもそんなに芸させてないですよ。
ごはんの量が減らないんで、一日一食程度、無理やり(笑)芸をさせています。
なんか、きのことか色々拾ってくるんですよ~~。。^^;
拾ってきたものは、責任とって(?)食べてもらってます。。ww

人んちのは、芸させられないんですか~~。。
知りませんでした。。
>ハヤト ダメだって。。^^
アバター
2010/07/09 11:29
うはー(゚∀゚)
家の子はLvマックスだけど全然キラキラしないですよw
芸を良くさせないとダメなんですかね?
頑張って芸をさせよう^^

ハートに囲まれた十常侍ちゃんを蘭奢待ちゃんが見てるのがわかいい^^

人のペットは抱いたり撫でたり出来るけど、芸はさせられないですよ~^^
アバター
2010/07/09 11:06
█━█ayatoさん
 ん~~ン。。。?
MAXじゃなくっても、出てたような気がする。
ハヤトって、ウチの十常侍とか蘭奢待にも芸させられるのかな?
出来るんだったら、勝手にやらしてもいいよ。。^^
アバター
2010/07/09 10:58
ハートマークってレベルMAXで発動するのかな?
まだ人のしか見たことないけど、発動するとすげぇかわいいと思うw
アバター
2010/07/09 10:55
かーぽさん
 ハートマークが出てからでは、間に合いません。。^^;
先に撮影の準備をしておいてから、芸をさせると、シャッターチャンスに間に合うと思いますよ。
アバター
2010/07/09 10:36
❤マーク。いいですね〜

うちのコたちが出したの見た事ないです〜^^;
結構長い間出ているものなんですか?
急いで撮影しないと間にあわなさそう…。

かわいい〜キラキラ〜
アバター
2010/07/09 09:20
ちょこちゃん
 こい?
鯉、食べた~~い。。
やっぱ、京都、行こうかな~~。。
アバター
2010/07/09 09:18
ひろたんさん
 はい!
気をつけます。。^^
こいつら、何故か、水に浮くんですよ。。@@。。
アバター
2010/07/09 08:11
恋してる!?www
アバター
2010/07/09 08:11
プール気をつけて!!!
ねこちゃんがおぼれちゃう(笑)(ノ∀`*)ペチッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.