Nicotto Town



放置

画像


余った種、一挙処分で、また、メガりました。^^
メガ化させる秘訣って、複数種蒔きと、放置プレイなんでしょうか~~?@@?



アバター
2010/07/30 06:39
親雲上・起龍 さん
 私も、メガりだしたのって、最近ですよ。。
最初は、ま~~たく、なし!
アバター
2010/07/30 06:37
サムラーイさん
 周期ね。。
そういえば、メガる時って重なりますね。。^^
アバター
2010/07/30 06:36
gauさん
 放置も要因の一つってことですね。。^^
アバター
2010/07/30 06:35
桃乃小町 さん
 うっ!
早朝のピンポンダッシュ。。誰がやってるのか、バレてる。。^^;
アバター
2010/07/30 00:29
メガおめでとう御座います^^✿
私なんて最近メガりません(><;)
アバター
2010/07/30 00:16
なんかメガる周期があるような無いような?(←どっちだ;)
アバター
2010/07/29 22:22
メガ、おめでとうございます!

メガはいかに人から水をもらうかなので、
放っておく→水をもらう機会が増える→メガ化に
繋がるんではないかとw 
アバター
2010/07/29 22:18
たぶん早朝からピンポンダッシュを頑張っているからです(≧∀≦*)
アバター
2010/07/29 20:33
Naoji さん
 やっぱ、愛情でしょう~~^^
愛薄く育った子は、自己顕示で大きく育つ。。?@@?
って、断言していいのかな??
アバター
2010/07/29 20:31
ちょこちゃん
 ランダムじゃ、ないと思うよ。。
でも、

 メガ花の 躊躇なく刈る 身の〇〇〇かな 。。。

字余り!字足らず?
アバター
2010/07/29 19:51
メガ化おめでとうございます。
僕もメガ化の秘訣が知りたいです。
アバター
2010/07/29 19:39
メガおめでとう^^ どういう基準でメガるんだろうね? 手をかけてもだめだったり・・・。
ただのラムダムか!?
アバター
2010/07/29 08:45
紫†ゆかり† さん
 観葉植物って、枯れるもんなんでしょ?^^
アバター
2010/07/29 08:44
kapaさん
 そうですね。。^^;
アバター
2010/07/29 08:05
最近またメガに見放されてる;;
基本放置なのに全然ですわ。

レア種なんてプリンパンジー一個だけさ。
リアルでも観葉植物枯らすくらいだけどココでくらい楽しみたいのにな^^;
アバター
2010/07/29 05:47
さぁ・・・・放置してもメガらない時は・・メガリません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.