Nicotto Town



イベント

画像


タウンにて、夏祭りイベント開催中ってので、行ってみた。
お~~!何もせずとも、けなげに踊るではないかぁ~~ww
手前側の手を上げる所作って、初めて見たんで、いつも隠れてる衣装の柄を見たくなり、
お部屋に戻り、着替えて、再チャレンジ!

 皇帝も踊ってる~~^^

手前にも柄はちゃんとあったのね。。ww
(当然か。。^^;)



アバター
2010/07/30 19:54
ポニーさん
 はい。
顔が隠れちゃいました。。^^
これ、もうちょっと手が上がるんですけど、
そうなると、顔全体が隠れるんで、シャッターのタイミングに苦労したんですよ~~^^
アバター
2010/07/30 19:52
甲斐さん
 でしょ~~。。
いつも隠れてるところにも柄があったんで、びっくりです。。^^

速度までは、気付かなかった。。^^;
また今度、行ってみます。
アバター
2010/07/30 19:50
ちょこちゃん
 はい。
シャイでキュートな不思議な青年です。。^^
アバター
2010/07/30 19:41
お花で、顔が、隠れています^^
ぼくも、踊りました。
アバター
2010/07/30 19:35
蓮の花で顔は見えないけど、服の柄はばっちり見えてるね^^
僕も気になる服を着て踊ってみようかな~

この盆踊りってみんな微妙に回る速度が違うよね^^;
後ろの人が追いついて来たりするw
アバター
2010/07/30 19:34
お花で顔が隠れてる。はずかしがりやさーんwww
アバター
2010/07/30 12:44
█━█ayato さん
 雨乞いダンスね。。ww
そっか~~、雨乞いには付き物の“生贄”が、なかったな。。^^
ハヤトやらない?
神様への貢物役。。

大丈夫!心臓を抜き取る時は、トランス状態入ってるから痛くないって。。(多分)。。^^
アバター
2010/07/30 12:39
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 持ち物によると、顔を叩きながらの踊りになってしまいますね。。^^
祝いの酒樽なんかだったら、手前側の手は、小槌持ってるから、
自分の顔をひたすら叩きながらの行進なんだろうね。。ww
アバター
2010/07/30 12:37
rikoさん
 www
この蓮の花、振り回しても散らないんだぁ~~^^
リアルの蓮って、咲かすの難しいのにね。。
大き目の鉢に水張って、蓮って植えてみたいんだけど、難しいのかなぁ~~?@@?
マンションのベランダでは、無理かな?
アバター
2010/07/30 09:32
ナースキャップとハブラシのせいで皇帝様の威厳が半減してんぞww
酔っ払いサラリーマンな俺が言うのもなんだがwww

因みにあのダンス、雨乞いか神への崇拝の儀式のように見えるのは俺だけかな。
「あ~~~、神様。どうか、この地に雨をお恵みくださいませぇ~~~」って感じでww
アバター
2010/07/30 09:14
お友達も うちわで
自分の顔叩きながら 踊ってました
(*>艸<)ムププ
アバター
2010/07/30 07:38
私も踊ったよ♪アイス振り回して・・・^^;

々々さんは蓮の花をバシバシ顔に当てながらの
踊りでしたね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.