Nicotto Town



可愛い、いたずら。。


学生の頃、誰かの部屋にたむろして、
よく、朝まで、酒盛りをしていました。

そんな中で、一人が寝てしまいました。
馬鹿なヤツめ。
満座の余興に、己の体を差し出すとは。。ww

最初は、鼻をつまんだり、
耳を引っ張ったり、片手間のおもちゃにして遊んでいましたが、
ふと、見ると、
酒のアテに買った、シュウマイの辛子が残っているではありませんか~~^^
残った辛子をかき集め、そぉ~~と、そいつの口の中へ。。

 むにゃ、むにゃ、むにゃ。。。
 !?
 パチクリ!!

皆は、必死で笑いをこらえています。
ヤツも、寝てしまった自分に注目が集まってるのを、恥ずかしく思ったのか、
照れ笑いをしています。

私が、「どうしたん?」と聞くと、一人がこらえ切れず吹き出してしまいました。
ヤツは、

 「なんか、あったん?」

と聞いてきます。

この質問に、全員が大爆笑してしまいました。

それ以来、私の前では、皆、必死に睡魔と戦っています。
なんでだろう~~??


 昨夜の訪問者は、その辛子くんです。^^






アバター
2010/08/01 05:53
ケイさん
 ^^
何故か、ケイさんの後ろに、尻尾と翼が見えるんですけど・・・^^;
気のせいですよね。。ww
(あっ、角も見えた!)
アバター
2010/08/01 02:57
こんばんわ♪

イタズラしたい気持ちすご~く分かります!

私の場合誰かがうと②し始めると

(…お♪ 寝るのか?寝ちゃうのか!?(・∀・)ワク②)

みたいな気分で待ち構えますw
アバター
2010/07/31 10:36
ちょこちゃん
 苦いのも試したよ~~ww
でも、こんなの、序の口~~!!^^
アバター
2010/07/31 09:25
辛いのは反応なしで苦いのは反応するって・・・。
苦いのも試したのねwww
アバター
2010/07/31 05:01
ランピーさん
 学生の、特権ですからね。。^^
アバター
2010/07/31 05:00
エクシアドさん
 負けですね。。^^
私は、速攻寝た後は、絶対に起きないので、
何をされていたのか、されなかったのか、何も知りません。。
(滅多に、先に寝ることはありませんけどね。。^^)
アバター
2010/07/31 04:57
サムラーイ さん
 辛子って、結構、無反応みたいですよ。
一方、反応著しいのが、苦さ!
これには、皆、びっくりするほど、飛び起きます!^^
アバター
2010/07/31 04:56
甲斐 さん
 可愛いですよ。^^
こんなもの。。
他に、放送コード上問題のあるいたずらも、多々ありますんで。。^^;
アバター
2010/07/31 04:54
riko さん
 さすがに、今となっては、何をしても(されても)動じません。。^^
かえって、しょうもないことをすると、
「ほぅ~~、で?」
と、突っ込まれてしまいます。。><。。
アバター
2010/07/31 04:51
親雲上・起龍 さん
 イジメてないですよ~~!!^^
愛です! 友愛です!! 博愛です!!!
アバター
2010/07/31 04:50
ちょこちゃん
 www
アバター
2010/07/31 04:49
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 乙女は、寝かせません!^^
アバター
2010/07/31 02:07
俺も学生の頃は色々やりました
アバター
2010/07/31 01:36
私も似たような事 学生時代にやってました^^

いつの日も 友達の家で寝たものが負けですね(^^ゞ

ご存じのように 私は夜更かし男

負けた事はありません^m^
アバター
2010/07/31 00:10
辛子に無反応な辛子くんスゴス;
アバター
2010/07/30 22:14
今、気がついたが自分で「可愛い いたずら」って言っちゃってるけど、それ 可愛いかな?^^;
アバター
2010/07/30 21:49
学生の頃はそんないたずらやりましたが、
大人になってからは・・^^

男性の方はいつまでたっても悪ガキくんですね^^
アバター
2010/07/30 20:39
わぁ~辛子~(>Å<)
確かにお酒の席で寝たら、イジメられる可能性は有りますね^^;
アバター
2010/07/30 20:18
きゃ~ こわーいwww
アバター
2010/07/30 20:15
ええ・・
辛くなかったのかしら?

乙女が寝ちゃうと・・・
寝てるより 起きてるほうがいいよね?(# ̄ー ̄#)ニヤ
(ああ・・・書いていいのか?私・・・)
アバター
2010/07/30 20:02
甲斐さん
 えぇ~~~?
何もしないですよ~~ww
甲斐さん、今度、確かめてみます?^^
アバター
2010/07/30 19:57
そりゃ~寝たら何されるか分からないからですよwww^^;
だけど寝てしまう人って必ず1人はいますよね~

辛子君は起きたとき口の中が辛くなかったのかな?
アバター
2010/07/30 19:56
ちょこちゃん
 www
乙女が、僕の前で寝ちゃうと、もっと、大変なことになるかもよ~~^^
アバター
2010/07/30 19:54
きゃはは、その人は辛子は辛くなかったのかな??
々々さんの前では安心してねむれなーいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.