Nicotto Town



伏字

画像

タウンにて伏字があるとの噂を聞いたので、
誰もいないところで、叫んでみました。

 「巨乳!」

お~~!
見事に伏字になってる!
では、と、貧乳って叫んだけど、伏字にならない。。

 何故?

ニコタでは、貧乳は普通だけど、巨乳は普通じゃないから?

それとも、
巨乳は猥褻で、貧乳は猥褻じゃないから~~?
それって、貧乳差別なんじゃないの~~?@@?



アバター
2010/08/01 12:08
gauさん
 多数決ですか~~。。
ここで、民主主義の暴力を使いますか?^^
ってことは、
貧乳個々は、大勢側に猥褻と認知されなかったこと以上に、
エロスの資格なしと断じられたことに憤り、
キャスティングボードを握るべく、貧乳グループとして団結して、
今後、生存活動を展開していく訳ですな。。^^
アバター
2010/08/01 11:32
伏せ字www

まさかそういう言葉でなるとは思ってもいないですが、
貧乳差別と言う、々々さんの言葉がまた面白いですw
なんだろ、多数決な感じでアウトとセーフがあるのかもですねb
アバター
2010/08/01 08:40
kapaさん
 現人間国宝の一番弟子さんのヒット曲ですね。^^
アバター
2010/08/01 07:39
貧乳・・・・むかしは、ナインちゃんと・・ボインちゃんの逆で・・・僕は、どちらかといえば、ナインちゃんが好きです(←すこくバカ)
アバター
2010/08/01 00:39
サムラーイさん
 なるほど!
そっちに、シフトした伏字基準なんですね。。^^
「巨」は駄目でしたか~~ww
「短」「小」がOKで・・・「粗」は?
これも、OKなんでしょうね。。^^

ホント、妙に統一感ありますね~~^^
アバター
2010/08/01 00:36
tellabo さん
 どういう基準なんでしょうね~~?@@?
www
やっぱ、大きさでの差別(区別)は駄目ですよね~~^^;
アバター
2010/08/01 00:32
rikoさん
 そうですね。。^^;
乳話ですね。。pp
アバター
2010/08/01 00:31
甲斐さん
 皆さんの、知識と経験で、色々な事実が積みあがっていきますね。。^^
アバター
2010/08/01 00:19
パチンコは、パ以外が伏字なんです^^;
かえって卑猥になるっていう面白いケース

巨乳もいかんのですか~??
それを聞いて、いま無人のサークルカフェで
「巨」大な「根」っこのほうを叫んできたら、これも「**」!
「短」く「小」さいほうは貧乳同様OKでした・・・変に統一感あるなあ
アバター
2010/07/31 22:45
乳で差別するとは許せん(`Д´#)
そういうのってどういう基準で判断するんでしょうね。
興味あるな~w
アバター
2010/07/31 21:35
はじめて知りました、そんな事・・・

巨乳も貧乳も乳話しだから
伏字にしちゃえばいいのにね
アバター
2010/07/31 21:35
伏字あるのは知ってたけど巨乳はダメなんだね^^;

でも部屋では何でもOKだとは知らなかったw
アバター
2010/07/31 13:23
akioさん
 ありがとうございます。
毎日、こんなことばっか、考えています。。><。。
アバター
2010/07/31 13:22
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 !?
泣くな!
誰だ、✿ぴぃたろぅ✿さんをいじめたヤツは~~!
私が、仇を取ってやる!!
(えっ!僕?)
アバター
2010/07/31 12:51
思いつかないおもしろさ(笑
アバター
2010/07/31 11:32
ううう・・・
乳の話は
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
アバター
2010/07/31 10:33
紫†ゆかり† さん
 ルーム内は、大丈夫なんですか~~。。
ルーム内で叫んでもねぇ~~^^
やっぱ、お祭り広場ですかね~~ww
アバター
2010/07/31 10:31
Jeff さん
 やっぱ、差別?^^
音楽史上、一番、猥褻な言葉ってなんですか?
一度、叫んで、教えてください。。^^
アバター
2010/07/31 10:30
ちょこちゃん
 へぇ~~、パチンコも!
なんで?
教育上、よろしくないから?@@?
巨乳は、乳幼児の健全な発育の一助となりますよね~~^^
アバター
2010/07/31 10:28
ハニマニさん
 不思議でしょ?^^
ハニマニさんのお気に入り、太〇〇は伏字にならないんですよね~~。。
やっぱ、不思議だぁ~~。。
アバター
2010/07/31 10:27
wwww
確かに差別だ!!

因みに、マイルームだと何を言おうが*にはなりませんので安心してお喋りくださいませw
アバター
2010/07/31 10:25
明太子次郎 さん
 認知度ですか~~。。
でも、認知度のもっと低い、蘭奢待も十常侍も伏字になりませんよ~~?@@?
卑猥さ、猥褻さでは、十常侍も、なかなかのレベルと思います。。^^;
アバター
2010/07/31 09:06
あははw
おかしいっす(*^m^)o
差別ですよね~ww
アバター
2010/07/31 08:46
きゃははw 誰もいないところで叫んだんだwww 
パチンコも伏字になるらしいよー。 パチンコは意外だよねwww
アバター
2010/07/31 08:15
不思議ですねーwww
アバター
2010/07/31 05:52
使う人がすくないからでは?☆
使用頻度、認知度?☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.